数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


おはようございます🤗

今週ももう金曜日!1週間が早い!
昨日はPTAだったのでその前にダンボと昼食😋

ダイエット中にも関わらず…
とんでもないものをカルディで発見…

韓国おでん付きトッポギと麺の旨辛煮🌶🌶🌶
これは食べたい!!!

韓国で食べたおでんとトッポギが恋しくて

昨日は禁断の!
トッポギと麺とご飯😇
西郷さん饅頭まで買ってきたんは誰や。。🐖

トッポギを少し茹でてから、麺と白ネギとおでん(←思ってたのと違ったw)
かなり辛いので
卵を🥚いれて。カロリーさらにアップwww
すごく美味しいんだけど
とにかく辛くて🌶

西郷さんカスタード饅頭が
すごく優しかった
さすがに
夜ご飯は抜いてトランポリン🙄

はぁー刺激的な昼ご飯😋またまた韓国行きたいトークで盛り上がりまくりました。

それからプレゼント用にクッキー作り!
ナッツをたっぷりいれて😋😋😋

さてさて
今日は朝から
色塗り中😂
ぬりぬりぬりぬり

キッチン横のウッドデッキに菜園を作りたくて←また始まったwww
しかも腰悪いから座らなくていい高さで!
↓こんなのいいなと思ってたら『Veg Trug』小さいので2万超え😱たっか!!どうせ枯らすのにw


そしたらなんと妹のお義母さんが手作りしてくれた😁
すっごっ♥️♥️♥️
てことでまた完成したらアップしまーす😋
レシピはまた作ったら夜にでもアップします

みなさん今日も一日笑顔でファイティンー❤️❤️❤️


毎日のレシピをアップしてます!
保存や検索はこちらから
下矢印下矢印下矢印


インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています