数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


おはようございます🤗
昨日は朝から外出して、午後は幼稚園の保護者総会、そしてそのまま夜19時まで陸上💨

今朝はレシピがないので、本日中にまたレシピアップできるようにします♥️♥️♥️

あ😁今年は『卒園式準備係』になった🙈息子の時も年長で卒園式係して文集とか作ったので2回目🙊🙊🙊最後の1年親も子も楽しい1年にしたいなぁー☺️

さてさて
ここ数日『夜限定』で咳が止まらないすみれさん
一度出るとずーーーーっと止まらない感じ、鼻風邪🤧な感じだけど熱もないし食欲あるし元気もあるから様子見なんだけどとにかく夜私も息子も目がさめるほど咳、咳、咳!!

そんな時は

数年前に妹に教えてもらった方法!
姪っ子も夜中に咳き込みすぎてそのまま嘔吐することもあったので、そんなとき調べて実践したのがこれ!
玉ねぎを半分に切ってそのまま皿において頭元におく


もうこの方法で姪っ子もすみれも数年助けられてる!!
真っ二つに切るだけ!!

置いた瞬間止まるというわけではないんだけど、ずっと咳してたのに10〜15分するとスッと咳しなくなる!不思議🤗


ただ
寝室は玉ねぎのにおいプンプン😂😂😂
朝になったらしばらく窓開けてます😂😂😂

今朝も途中咳が止まってぐっすり眠れて朝からフルパワー超元気😍起きた瞬間に制服に着替えて幼稚園が楽しみで仕方ない模様🌸🌸🌸今日から17時まで!ファイティンーーーー♥️

では、また更新します
皆さん今日も笑顔でがんばりましょう🤗


毎日のレシピをまとめています
保存、検索はこちらから🤗

下矢印下矢印下矢印


インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています