数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


こんばんは🤗
本日2度目のブログ更新です

まずは御礼です
金曜日の午前中から予約スタートしましたこだま食品『梅ジュースの素セット商品』ですが本日午前中に完売いたしました🙇‍♀️


4月末頃が締切予定だったにも関わらず、早々に沢山のご予約を頂き今回沢山携わらせて頂いたので本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。今年の初夏は一緒に梅仕事をして沢山梅レシピで楽しみましょう


本当に本当にありがとうございました。取り急ぎ御礼まで🙇‍♀️


また明日からレシピ付きブログを更新していきたいと思います!!
ダイエットもwww

あ 体重ですが←誰からも聞かれてないのにどこに私なんかの体重の需要が😂😂😂
52キロです(爆)
ほぼ運動してないので筋肉が落ちまくっての52キロなのでとりあえずブヨブヨです🐽

ちなみに去年美活をして毎日ウォーキングしてブログで記録を載せていたときは筋肉がついた上での47〜8キロ。
身長は160cmです。。。

あきらかに見た目も、ウェストなどのサイズや、服のサイズも、パワーアップしてます😇
指輪も入りません😇😇😇

誰も私を罵ってくれないので、『痩せなきゃ!!』という危機感ゼロw←どMか!

なのでブログに書くことにしました
『私、太りました』🐽全身の写真も載せた方がいい?ww

食べることは大好きだし、コンビニスィーツもアイスもおやつも生き甲斐なので、減らしながらとにかく運動だーーー!

夏までに筋肉つけて47〜8キロまで戻したいと思います🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️
ビフォーアフターの写真くらいは撮っとかなきゃね💦自分の戒めのためにも🤢🤢🤢

の前に。先日

LAWSONスィーツNO1と、ファミマスィーツNO1を実食したのでレポしとくね←おい

バスチー。なかなか手に入らないほど人気と言われると、ますます食べたくなるもの🙄
妹が買ってきてくれた😋
これは人気出るのわかるね😍
ねっとりずっしりチーズとほろ苦カラメル!スフレでもベイクドでもないこの感じ😋😋😋たまらない!!

こちらはファミマ。
スフレ・プリン

これまたヤバイ。個人的にはこっちもかなり好き🙈たまらなく好き🙈イチゴ味も出てた🍓

そしてお花見で食べたこのお菓子がこれまた🙈🙈🙈
とんでもなく美味しい
食べだしたら THE END

3つともカロリーおばけだけど👻本当に美味しくてダイエットの天敵🤣🤣🤣

ダイエットのメニュー考えよ😬
よし!明日は始業式!気持ち引き締めてがんばろ!!
皆さん今日も一日お疲れ様でした🤗




毎日のレシピをまとめています
保存や検索はこちらから
下矢印下矢印下矢印

インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています