数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


おはようございます🌸🌸🌸
満開です!
昨日は鹿児島20度を超えポカポカ快晴!でしたが海は風があって寒かったー🤣🤣🤣モコモコを着て釣りしてました🎣

夜はたくさん釣ったあらかぶを唐揚げに!!


鱗を取って、エラと内臓をとりだして唐揚げ粉をまぶして丸揚げしています😋😋😋
やっぱりあらかぶの唐揚げはうんまい!

そして昨日は妹の旦那様も単身赴任先から帰省中ということで一緒に夜BBQしようか♡
ということに!
なんと私達が釣りに行ってる間に義弟君がこれだけたくさんの焼き鳥を作ってくれてた😱
神ーー🙏

ほんと芸能人のヒロミさんみたいな人でさwwwなんっでもできるの!↑この焼き鳥を乗せてる棒も昨日ホームセンターに見つけに行ったらしく、こうすると直接網で焼かず、タレ付きの鶏が網にこびりつかないんだって😳ほほーーーーー

竹串はさ、こうやって水にしっかり浸してから焼き鳥に使ったんだって、丸焦げにならないらしいよ😳😳😳ほほほーーーー

妹宅のウッドデッキで
焼き鳥BBQスタート!!

義弟(たかし)焼き鳥焼き中
私の旦那(たかし)
あらかぶさばき中

ダブルたかし働きまくる
🤣🤣🤣
じょーはたかし叔父ちゃんのお手伝い!初の焼き鳥作業

もうね…炭で焼くにおいが😇
においだけでご飯🍚3杯いけるやつ。。。
焼き鳥を準備してくれた妹宅へうちからは『山形牛』を!

最上級カルビとやら🙈
佐藤さんーーー口に入れた瞬間
トロけました😭

もちろん乾杯は
梅シロップの炭酸割り!
美味しすぎる🙈買われた方はまずは!まずは絶対試してほしい!!!

サンチュに大葉を乗せて、ご飯を乗せて、山形牛乗せて、キムチ乗せて

あらかぶ唐揚げ食べて、焼き鳥食べて、肉食べて、米食べて。
焼き鳥のタレで焼きおにぎりまで作って。

最後は焼きマシュマロまでして

さすがに締めかとおもいきや
新作アイスまで飛び出して。

日本人に生まれてよかったー🤤
何もかも美味しい!!

あぁ。
あぁ。。
重い気がする😇体が重い

てことで。薄々最近の私のブログを見てる人はお気付きかもしれませんが太りましたwでしょーーーーね。
新学期よりダイエットを始めます😇公開します。体重wひどいよ。やばいよ。


最後に
『梅ジュースの素セット』ですが、HPを見たら130個まで受注数量が増えております!

が昨日時点でかなりたくさん注文いただいていたみたいなので、購入ご希望の方は早めにご予約ください!



毎日のレシピをまとめています
検索や保存はこちらから
下矢印下矢印下矢印


インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています