数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認となっているのでAmeba登録している方は誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます😊
昨日はたくさん閲覧いただき、あたたかいコメントやいいねをありがとうございました🙇‍♀️
恥ずかしくて誰にも話してなかったのに突然アメトピに掲載いただき一気に多くの方に知られる事となりましたが、同じように悩んでいらっしゃる方もいることに驚き、心強くもあり、あたたかいコメントやいいねに励まされました。ありがとうございました🙈


さてさて今日は木曜日😯
昨日は娘、今日は息子がお別れ遠足で元気に出発しました🍱


私は連日母の入院先の病院に行ったり、実家で父とご飯を食べたりとバタバタでなかなかお子様ランチも作れていない日々💦
お弁当もキャラ弁出来ず…やっつけでごめん🙏

昨夜も実家で父と妹家族と
寄せ鍋  デジャブ?ww

eighterでりょーちん推しの妹は
昨日完全に死んでたけどな😇奈落の底におった

そんな妹が昨日はお仕事休みだったので
一緒に病院に行った後少しおでかけ😋

麦とろご飯と牛タンランチ。

とろろご飯がたまらない


デザートはプリンケーキと
いちごのモンブラン🍓


その後カルディに行って
昨日は2人で長い時間かけて店内探索!!
『初挑戦のもの買ってみようよ』ということでふたりでSNSリサーチして話題のもの探し😍


初挑戦4品
SNSで話題のものを
試してみました

昨日試したのは
塩レモンパスタソース

これはアンチョビやニンニクも入ってるレモンソースなんだけど、味見してみたところ酸味が強く、パスタというより肉や魚があいそう🤔

てことで
塩レモンソースに蜂蜜を小さじ1/2いれてまぜます。
手羽中に酒をふりかけ
魚焼きグリルで焼きます!
   
17〜8分かな

焼きあがったらレモンソースに絡めるだけ!!🍋
激ウマだから
焼きたてはもちろんうなる旨さなんだけど、時間が経っても美味しいから弁当にもgood!
これは美味しい!!!

他のもまた試してレポします❤️
ではでは今日も外出、からのスイミングでバタバタな一日になりそうです、みなさんも笑顔でファイティン🤗


毎日のレシピをまとめています
検索や保存はこちらから❤️
下矢印下矢印下矢印

インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています