数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認となっているのでAmeba登録している方は誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます🎎
明日はひなまつり
だけど雨雨雨予報の週末☔️
 

今年は今週末旦那も帰省してないし、母も入院中で去年みたいにみんなでパーティできないし3人ぽっちだからなー、どしよかな🤔

少しだけひな祭りに使えそうなお料理レシピ
まとめてみます🌸🎎🌸

【五目ちらし寿司の具】
とにかくとっても簡単!!この具さえ作っておけばジップロックで冷凍もできますよん🤗

これを酢飯に混ぜ込んで、錦糸卵や海老などで飾り付け🦐


【洋風で!サラダちらし寿司】
これは先日ご紹介したレシピ!
サラダちらし、こちらはさらに簡単に華やかなちらし寿司が完成します

【ベビー&幼児期向け
三色ゼリー】
これはじょーやすみれが離乳食完了期から幼児期に作ってあげていたゼリーレシピです

いちご🍓牛乳🥛キウイ🥝


【子ども&大人向けお椀で簡単ミニひな祭りケーキ】
これは去年幼稚園児、小学生につくったひな祭りケーキ!お味噌汁用のお椀で作った小さめケーキ

簡単に作れるけど
とても美味しい本格ケーキ

ペコちゃんのペロペロスティックチョコを刺しているよ😂😂😂

以上です🤗楽しいひな祭りを…♡

さてさて
昨日は3月1日!さささ3月?!もう?!はっやーーーー!!
この前冬休みだったのに春休みくるやんーーー😱😱😱

てことで行ってきましたw
丸亀製麺
毎月一日釜揚げうどん半額🙄
じょーとすみれと私。並の釜揚げ3人前で
420円😳😳😳天ぷらつけても全然1000円いかない!

夜ご飯にこの金額…
お得すぎる!!
ありがたすぎる😍😍😍
お友達も一緒に行ったけど年中さん2人とも釜揚げ『並』一人でペロリと完食😋😋😋

そして食後のデザートは
3月1日サーティワンの日
🍨行くしかないでしょ😘
大満足😋😋

さてさて
楽しい週末をお過ごしください
では🤗


毎日のレシピをまとめています!
検索・保存はこちらから♥️
下矢印下矢印下矢印

インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています