数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認となっているのでAmeba登録している方は誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます💉

インフルリレー第2走者目
私です。
昨夜から全身の痛みと高熱🥵
今朝24時間診療の病院へ🏥
インフルエンザA 陽性


昨日は旦那も帰ってきてたので
昼間からお鍋食べてw

夜はすごい量の餃子作って


母入院中の為、夜は実家で父や妹家族もみんなで夜ご飯💦💦💦


インフル菌撒き散らしたかもー😭😱😭😱😭😱
どうかみんなにうつってませんように🙏

昨日は昼間元気だったんだけどな、鼻水が少し出るくらい😭22時くらいから寒気と身体中のこわばりと

全身痛
私はヘルニアある腰と、よく蓄膿になる左顔面全体が、毎回ものすごく痛くなる…鈍器で殴られてるような、ベンチプレスで潰されてるような痛み←表現www

この痛みで
『はい。インフル確定です』
ってわかるほど😑

持病あるとこに強く痛みが出るのかな?同じ人いる?

今回も希望で
イナビル出してもらいました
薬局で4回吸い込んで終了

去年も私同じ時期にインフルエンザ、ロタウィルス、気管支炎にかかってる…

1年のうち2月3月は私の免疫がほぼゼロになる程『病み期』😱『気』も落ちるサイクルなのかもしれないー🤮🤮🤮

早くきてーーーー🌸
春!!!!

毎日のレシピをまとめています
検索、保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています