数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


おはようございます🤗
今日のレシピ


サーモン唐揚げと
ガーリックトーストのおかずサラダ😋デリ風!

こんなのが食べたかった!!!ので作りました

【材料】
・サーモン刺身用 1サク
・グルメスパイス(クレイジーソルトなど)
・白ワイン 大さじ1
・塩 胡椒 適量
・片栗粉 適量
・サラダ材料
・バケット
・ガーリックバター


サーモンのお刺身用サクを準備します。


厚切りに切って、たっぷりグルメスパイスと白ワインをふりかけておく。


サラダの材料をカット、サーモンには片栗粉をまぶす。

サーモンの唐揚げを揚げ焼に


バケットにはガーリックバターを塗ってやく

全部乗せて完成!2〜3種のドレッシングを混ぜて使うのが好み😋😋

さてさて

きましたインフルA

やっぱり毎年遅め。息子の小学校も先週からチラホラ
すみれの幼稚園も先週初めて1人。今週から一気に増えそう😩

金曜日夜発症🥵
40度超えてずーーーーっと小刻みに震えててポカリを持たせても手の震えで落とすほど…

まもなく6歳。そろそろ熱性痙攣も卒業のはずだけどやっぱりまだ怖い💦

息子の時も7歳を超えて熱性痙攣続くようなら『癲癇(てんかん)』の検査をしましょうと言われていたけど、6歳でピタリとなくなってそれ以来一度も痙攣してない!

土曜日朝に病院に行って、タミフルを飲んで念のため痙攣どめ!!!何歳まで続くのかな…土曜日も一日中39度超え。
高熱で両鼻から鼻血💦ずーっと寝言、目の焦点あわず、急に歩きだしてパンを手に取り戻って寝ながらパンを食べ出す。かと思ったらパンを投げてそのままオチる。突然泣き出す。突然笑い出す。突然たちあがる。とりあえず



一睡もできなかったー🤣😭😱
本当怪奇現象💦高熱と薬で朦朧とする姿は怖いし本当目が離せない。
今朝は37度台まで下がったかな…ホッ

なんとか!なんとか家族インフルリレーは避けたい😭
うつりませんように


毎日のレシピをまとめています
保存や検索などはこちらから🤗

下矢印下矢印下矢印

インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています