数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認となっているのでAmeba登録している方は誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます😃
今日は鹿児島☂️頭痛がくるからやだな

昨日はインスタがバレンタインカラー一色で見るのも楽しかったー🤤

ではでは私も昨日作った
💓2019 Valentine💓

まず1つ目はね 
市販のチョコパイに、ポップチョコ用の棒をゴールドのマスキングテープでデコしたものを刺して、チョコペンなどでデコ♡

インスタ映え チョコペンシャーーーーーーッ最強説🤣🤣🤣


2つ目は!!
小麦胚芽のクラッカー(甘くないやつ!)に溶かしたチョコレートをスプーンでとろーりクルクルっと乗せて、デコ!

インスタ映え ナッツ&ドライフルーツ最強説🤣🤣🤣

しかもこれ、メッッチャクチャ美味しい!!!


3つ目は
いつも作る定番のベイクドチーズケーキ
に溶かしたチョコレートをコーティング!その上にアーモンドクランチを撒き散らすっ!

インスタ映えアーモンドクランチ最強説🤣🤣🤣



美味しいに。決まってる

4つ目は
これまた私がいつも作る定番ガトーショコラに、またまた溶かしたチョコレートをトップコーティング!イチゴやナッツを乗せる

インスタ映え断面2層 萌え断最強説🤣🤣🤣



あとは市販の可愛いおやつにデコ、なんでもデコ、デコしときゃーOK説🤣


そして
インスタ映え
カービィ無敵説🤣🤣🤣



今年はインスタ映えとは。
を意識してみたけど、ほーんと難しいね🤣🤣🤣

ダンボとの会話

AYA『料理の技術とかカメラの技術とか何年も学べばなんとかなりそうだけど、その人が持ってるセンスってマジ持って生まれたもんやない?』

ダンボ『いや、まーじで、センスはいくら頑張って磨こうと思っても持って生まれた一種の才能だからね。無理よ。』

AYA『だよね。どんなに必死に頑張っても背伸びしてもちょいちょい細かいとこでセンスの無さが出てしまうわ。はぁ。欲しいわー。センス。』





ダンボ『あや。でもね。私…持ってる気がする…私の中で…まだ開花せず眠ってる。センス。いつか、爆発させるから。このセンス。』




😂😂😂😂😂
おっそっ!
センスセンスセンスって…もはや、センスって、なんだっけ?🤣🤣🤣🤣🤣

遅咲きだけどまもなくダンボがセンスを爆発させるみたい😂た、た、たのしみ😂😂

ま。いまここね↓


さぁ金曜日😁
今日も笑顔でみなさん
ファイティンーーーっ♥️♥️♥️


毎日のレシピをまとめています
保存や検索などはこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています