数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


こんばんは😍
本日2回目のブログ更新です🍫
バレンタインだもの❤️←えw


今年のバレンタインはね
THE
インスタ映え
を意識してみたの←おっそw
だーーーいぶ前からみなさん意識されてたんでしょうがねw
私。センスを持ち合わせてないんで🤓今回はいろんな人の映えポイントを押さえて!トライしてみました🍫❤️❤️❤️

んで!

一緒に作るダンボに朝
『インスタ映えの為にテーブルコーデに使えるバレンタインぽいピンクのもの家から持ってきて』ってLINEしたら

カービィもってきたやん!!

いゃいやいや
ちゃうやんw

え…え?そういうこと?
インスタ映えって…
そういうことなの?
ハイセンスすぎて私がついて行ってない系??

あれ。やだ、もしかして
…映えてる?

大量のお菓子作り材料で
キッチンごっちゃごちゃーーーっ!

私メレンゲ作り中。
ダンボチーズケーキ作り中。

marimekkoエプロンお揃い➿

ずっとふざけてるから爆笑しっぱなしなんだけど、時には真顔でww


こわっwww


ガトーショコラとチーズケーキ、チーズケーキはチョコレートコーティング🍫


そしてチョコの上からクランチ❤️♥️❤️♥️❤️
 

とりあえず一通り全部作ってから、ノグリランチ🍜

そしてしばらくチョコ固まるまで、ホットカーペットでゴロゴロ


ふたりでYouTube観てたんだけど




とぎもちちゃんが食べてるこれ!ブンモジャ!!
次は絶対これ!くるね!!!

色んなモッパンユーチューバーも食べてるし🤤

ダンボとヨダレすすりながら観てた🤤🤤🤤🤤🤤
あーーこれを食べに韓国にいきたいYO!今年の目標!
てことで!

バレンタイン、今日作ったのまとめて明日の朝アップしまーす🍫カービィもね😇
ではではHappy Valentine❤️


毎日のレシピをまとめています
保存や検索はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています