数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


こんばんは😋本日2回目のブログ更新です♥️♥️♥️

これね是非是非試してみてほしい
子供がモリモリ食べるサラダ

とっても簡単なので
写真に分量など載せます😋


りんごの皮をしっかり洗って
皮ごと使いました🍎


材料を混ぜたらあえる


味をみて塩 胡椒で整える!!お塩がきくことでりんごの甘みも増してとても美味しいです!!


こってりとしたハンバーグと、さっぱりとしたりんごサラダがとてもあいます🙈

箸休めにお好み焼きww←重
朝のブログではちみつレモンソースのハンバーグレシピをアップしています🍯🍋🍯🍋

昨夜の夜ご飯は鶏ひき肉と豆腐のはちみつレモンソースハンバーグ、お好み焼き、りんごサラダ、ブロッコリートマト、ゆかりご飯、白ネギとさつまいものお味噌汁、バナナヨーグルトでした。


さてさて
今日めちゃくちゃ寒かった☃️
うちの周りは夕方雪がパラパラ…🥶🥶🥶

てことで。今日は一日中3人でNetflix📽🎞いや…もう本当なんでもっと早く契約してなかったんだろ 。我が家大活躍過ぎる🤣。。。

Netflix・U-NEXT・Hulu・dTV・Amazonプライム・Ameba TVで検討したよ😊


じょーとすみれとママで今日見たのは






これだけ🤣🤣🤣
特に息子は洋画が好きだから昨夜レオンも観てた🤣渋っ

インフルエンザ怖くて人混みにも出かけられないし、パパも帰ってこないし、こんな週末もいいね💋ひと月1000円程でこれだけ見放題楽しめたら本当お得!もちろん韓ドラもね🤣

じょーがミストを見ている間
ママとすみれはケーキ作り🧁
また明日アップします

ではでは今日も皆さん
お疲れ様でした😋


こちらのレシピ(記事)を保存
📎したい方はこちらから😋
ありがとうございます
下矢印下矢印下矢印


インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています