こんばんは😁本日はレシピ無し記事です。
ご判断の上読み進めてください❤️❤️

熊本にお住いの皆さん、お友達、地震は大丈夫でしたか?!地震速報の前に警報がテレビに出たのでドキドキしながら、熊本の友達とグループLINEで連絡を取り合いましたが、ひとりは寿司屋で地震を子どもの貧乏ゆすりと勘違いしてゲンコツしようとしててwひとりは閉店間際の店内で蛍の光の音楽を聴きながらダッシュで買い物してたので地震どころじゃなかったとwww

安心しました😄
大きな被害がありませんように。
鹿児島のことも心配してくださってコメントやDM、LINEをくださったフォロワーさんありがとうございました♡

さてさて今日は初詣へ⛩

ダンボ家族も来ててバッタリ⛩
記念に今年初パシャリ📱


その後。息子。新年早々、財布ごと賽銭箱に投げてしまったかもしれない事件w

礼拝が終わった直後…
財布がないと騒ぎ出す息子。

最後に見たのは賽銭箱に入れるお金を取り出した時。そこからたった数分…

『俺、財布ごと投げちゃったかな??』

オィーーーッ!!!💢
神社の神々も引くほどのキレっぷりwww

落としてないか探し回るも無し。賽銭箱を覗き込むも中は見えない設計😑😑😑




すっかり諦めて…御守りを買おうと並んでいると巫女さんの手元に息子の財布ーーーーーっ!!

どうやら、賽銭箱手前で落としたらしくすぐにどなたかが届けてくださったみたいです😭

届けてくださった方、見てるはずはありませんが本当に本当に本当にありがとうございました
🙏🙇‍♀️😭🙏🙇‍♀️😭

義実家にDSは忘れてくるわ、財布は落とすわ💢💢💢

正月早々説教説教

笑ってる場合じゃないわ!!

ドッと疲れた🤢


てことで。この後街に出て
ストレス発散しましたとさ😇





ZARA SALEで昨年夏にヘビロテしてたTシャツが990円になって出ててソッコー2枚買い!!


夏はこのTシャツばかり着てた
こんな安く冬に買えるなんて♡今年の夏も重宝しそう!
↓これ


さぁ明日から生活のリズムを通常モードに戻していこうかと思います😊仕事初めの方も多いのかな?

また明日から
よろしくお願いします♥️


日々のレシピをまとめています。
保存はこちらから
下矢印下矢印下矢印

インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています