1月2日です🎍
皆さんどんなお正月をお過ごしでしょうか🍜🥘🍗🥩🍖🍻

今夜は旦那が仕事先で購入した、大分の毘沙門天の豚しゃぶを初めて実食

たっぷりのネギと蕎麦、豚バラ肉と蕎麦つゆ、青柚子胡椒が一つになった豚しゃぶセット


豚肉と一緒にネギもしゃぶしゃぶして
蕎麦も入れて、濃厚な蕎麦つゆにくぐらせて、ピリッときく柚子胡椒をつけていただく豚しゃぶ


口に入れた瞬間豚肉の甘みとネギの風味と、柚子胡椒の香りとピリッとした味とジュワッと蕎麦つゆが口いっぱい溢れて最高に最高に美味しい!!!


自家製の柚子ダレも作って、蕎麦つゆ、ごまだれ、いろんな味で豚しゃぶを堪能!
お肉が大人4〜5人前だったからお肉がかなりあまってしまった🤢🤢🤢

明日の朝はお蕎麦をまた茹でて
豚しゃぶ蕎麦にしようかな🐽

今日は実家にお正月のご挨拶🎍へ…それから初商へ。

毎年必ず買うもの

ネクタイ Yシャツ👔 ベルト

高いブランドの物は買ってあげられないけど、1枚4〜5000円のYシャツも初商で半額!!!!!毎年このタイミングで買い替え、買い足し。
1年間で汚れたYシャツとネクタイを廃棄して、1月の仕事初めを新しいものでスタートしてもらいます。


気持ちを新たに!家族の為に、自分の夢のために←老後に船買って釣り三昧の夢w 頑張ってもらいましょうーー٩( 'ω' )و

さぁ明日は初詣⛩
パワーをもらってこようと思います


昨夜自分へのご褒美に買った贅沢アイス🙈
ホントに心も満たしてくれるアイスクリームでした❤️




毎日のレシピをまとめています
保存などはこちらから
下矢印下矢印下矢印

インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています