皆様 あけまして
おめでとうございます🎍🐗🎍


大晦日の朝から義実家へ行き、先程自宅に戻ってきました😊

んーーっ♥️❤️♥️❤️
やっぱり落ち着く!!!


今年は訳あってお義母さんが動けず
女性は私1人しかいなかったので、結婚して初めて大晦日から元旦まで一人で7人分の朝ごはん、昼ごはんなどの食事の準備や正月料理の🎍準備…


ほぼ死んだ😇🤣😇🤣

なにより自宅以外のキッチンで料理をするのは勝手が違うのと、無い物が多くて、倍の時間がかかる💦
正月料理は経験も少なく
何より舌の肥えた人達に出すほどのおせち料理自信ない😭

なのでチーズケーキなんか作ってみたりしてw
唐揚げも並んでたりwもう途中から自暴自棄


でも

栗きんとん全然自信ない仕上がりだったのに何故かすんごい褒められたりw

チラシ寿司もなぜかいつも失敗する錦糸卵が超絶うまくいったりw

丸2日、お風呂も入れずTVも見れずほぼ立ちっぱなしで一人キッチンで大量の洗い物しながら年越しだったけど、とにかく嫁としての務めを果たせて無事終わって
ホッとした
泣泣泣

実家からの帰りにフラッとサーティワンに寄ったらまだ福袋残ってた🍦ラッキー✌️

妹も買ったみたいだけど
ポーチが違う。2種類なのかな?


2000円分のアイス商品券付きだからお得だね😋明日食べに行こうかな♥️♥️♥️

皆さま今年も1年間
よろしくお願いします😊


日々のレシピをまとめています
保存はこちらから
下矢印下矢印下矢印


インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています