いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


本日2度目のブログ更新です🥰

今夜のブログは2018年振り返り✨【プライベート編】サクッと🥰写真やインスタで振り返ります


・私の中で今年の大きなイベントはなんといっても10年ぶりの渡韓!!韓国に行けたこと!

一生忘れない楽しい思い出だらけだけど


やっぱり一番の
永遠の思い出はこれだよね😂
言葉の通じない国でダウンする恐怖🤣🤣


韓国旅行記事まとめ


・そして旦那が転勤になってさらに遠くへ行ってしまったこと


一緒に5年過ごした熊本県を離れ大分県へ
鹿児島⇆大分 の単身赴任生活がスタート
すみれとふたりで引越しの手伝いに大分へ



・3人の生活が丸2年過ぎて安定してきたこと!

・お仕事は無理なくワンオペ育児に支障がでない程度にできる範囲で頑張れたこと!

・今年1月1万人だったフォロワーさんが2万1千人に超えたこと!感謝しかないです🙇‍♀️

匿名性の高いSNS上で発信を続ける事は、日々いいところだけを切り取って発信する事も多く、そうじゃないんだけどな…と誤解やジレンマに苦しむ事も多いですが、やっぱりそれをはるかに超える暖かいフォロワーさんの言葉や存在そのものが日々の励みになっています。お陰で毎日楽しく生活できているのだと実感しています。
皆さん本当に本当にありがとうございます😊

・そして今年も友達と楽しい思い出がたくさん作れたこと!





年内最後の最後に
みんなで会えた❤️❤️❤️
本当に本当に支えてもらってる
大切な友達



・旦那とだーいたい結婚10周年が迎えられたこと!

アルバムに写真が10600枚入ってたのに夫婦の写真ゼロwww
夫婦仲は良好ですw多分www

・最後に子どもたちもよく頑張ったこと
幼稚園も小学校も楽しく元気に通ってお手伝いもよく頑張りました。2年生で成績悪くて、100点以外をとったらDS没収の公約につき、よく頑張った1年でした🤣🤣🤣🤣🤣

てことで2019年もたくさん思い出を作りたいとおもいます

そしてそして今朝アップした
クリスマスプレゼントのUFOキャッチャーね!コメント見て驚いたんだけど

これ私が買った時は

Amazonで5680円だったの。しかも2000円のAmazon商品券もあったから3600円くらい

それが!今見たら!

超値上がりしてる😱😱😱
びっくり!


日々のレシピをまとめています
ありがとうございます
下矢印下矢印下矢印



インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています