いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認となっているのでAmeba登録している方は誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😊
本日2回目のブログ更新です

今夜は姪っ子と息子の共同誕生日会&クリスマス会&忘年会🎄
毎年恒例我が家でParty🥂

母としょうこ叔母ちゃまもご招待!毎年しょうこ叔母ちゃまが誕生日ケーキを買ってきてくれる♥️♥️♥️今年は

息子&姪っ子9歳コンビのリクエストで!!バカ殿様とひとみばあさん🤣🤣🤣🤣🤣超絶テンションあがるケーキ🤣🤣🤣
鹿児島のスィートスィーツのケーキ🎂

そして私は今日朝から
パーティー準備😋

チキンレッグは4本しか手に入らなかったー💦


アメリカンドッグや
ハッセルバックも😋😋😋

リースサラダやコロッケ、スープなども🥰下準備まで昼に済ませてあとは夕方!


お料理やパーティーの様子はまた写真整理して明日のブログで🥂アップします


さてさて!
本日ついについについに
Winter Set見本が
我が家に届いたーーーー🎁



ドキドキオープンーーっ❤️

パッケージ可愛い🙈

購入してくださった皆さんへのプレゼント企画抽選を行いました!!!購入頂いた方の個人情報は一切私には開示されません。こだま食品からいただいた皆さんの注文番号だけで抽選を行いました😆


17日にここのブログ内で発表します!当選発表後皆さんへのwinter set発送がスタートします🥰お楽しみに♥️♥️♥️

ではでは今週もみなさん
お疲れ様でした😆

レシピのお気に入り保存などはこちらから
👇👇👇
ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

ハートインスタもやってまーすハート