いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認となっているのでAmeba登録している方は誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます😃
昨日はブログでもインスタでも沢山のお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました🥰感謝の気持ちでいっぱいです♥️♥️♥️

そんな昨日は妹が急遽お祝いに駆けつけてくれたのでみんなで夜ご飯😋
息子大好物のハンバーグ

チーズインハンバーグ😋

でも少しヘルシーに豆腐とピーマン入り

ハンバーグに添える
ハッセルバックポテトも一人1個ずつ

昨日の味付けはブイヨンチーズ🧀
バターは使わずオリーブオイルのみで😋😋

もうひとつも息子大好物
オムライス

オムライスは子どもたち4人で
それぞれケチャップお絵描き

これがすごく盛り上がる😋
みんな真剣🤣🤣🤣

あーーすみれのキティちゃんが愛おしい😂😂😂😂

デザートにはこれまた息子大好物のダンボ特製バナナケーキをダンボが届けてくれた
ほんっっとに美味しいの😋😋😋


息子と姪っ子は
誕生日1週間違い。同じ3年生
プレゼントの袋帽子。テンション高めw

9年前姉妹でまさかの
同じタイミングで胎嚢確認。
一緒に妊娠期間を経て

9年前の12月に
息子と姪っ子誕生🎉
まさに1週間差
まるで双子!じぃじばぁば
一気に初孫2人🤣

お互い転勤族で離れ離れの生活がスタートしたけどふたりともスクスク大きくなって
 



もぅ9歳🙄20代だったのになー😇気付けば40代目前🙈🙈🙈

赤子がこんなに成長してるんだもん。そりゃー私だって増えるはずだよ。。

シワとシミとたるみ。



親子で成長を感じるよか晩でした😋祝ってくださった全ての方、そして日々の生活で関わる全ての方に感謝。いつも本当にありがとうございます😊

ではでは今日からまたお子様ランチ通常運転です!
皆さん笑顔でファイティン♥️

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

クリスマスオススメレシピ


クリスマスパイキッシュ


ガーリックステーキ


サーモンのイタリアントマト


ハートインスタもやってまーすハート