いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認となっているのでAmeba登録している方は誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます😊
金曜日ーっ!1週間が早すぎる🤣🤣🤣って先週書いてからもう1週間経ったーーっ🤣🤣🤣今年ももう50日切ったよーーーっ!! 

1日1箇所ずつ大掃除始めても終わらない程やばめ😱😱😱
トイレ・風呂・脱衣所・ウォークスルー・デスク周り・階段下収納・換気扇・キッチン・パントリー・庭・窓・2階全部!!!
おぇーーー😂😂😂😂😂😂

昨日作ったレシピ紹介

もーっちり
きなこぷりん

先日作った雪だるまの一輪挿しも
添えてみたよ😂😂😂

実は最近お店で見つけて食べたこちら

【きなこぷりん材料】

・牛乳 250ml
・生クリーム 200ml
・卵黄 1個分
・黒砂糖(きび砂糖でもok) 40g
・粉ゼラチン 5g
・きな粉(砂糖が含まれてないやつ) 大さじ4


ゼラチンは水大さじ2の中にふりかけておく
卵黄はボウルにいれまぜておく。


きな粉と砂糖をよく混ぜる


牛乳と生クリームを鍋に入れ火にかけて、温まったら、きな粉と砂糖を入れてよく混ぜながら溶かす!!
全体にきな粉と砂糖が溶けたら沸騰しないように火を止めて、ゼラチンも入れてよく溶かす

・卵黄の入っているボウルに、茶こしなどでこしながら、流し込む。


よーーーくまぜたら、グラスなどに注いで、冷蔵庫で冷やし固めて完成😋😋😋


お好みで黒蜜ときな粉をほんのりかけて❤️

さてー!
今週はミラクルすぎた1週間!
多分運を一気に使い切っちゃった😇😂😇😂
 年末ジャンボ悩んでたのになー😂
買うのやめよかな🤭

3つもミラクル!
まずは1個目・・・

Nadiaさん主催のハロウィンカラー料理フォトコンテスト!ハッシュタグつけて何気なく投稿したんだけど…まさかの

グランプリ
😱😱😱😱😱
インスタとかマジで皆フォトジェニック過ぎて、レベルやばくて私なんて底辺人間なのに、本当ただただ申し訳ない😭💦
これ、くじ引きで選ばれたんかなwwだってみんなすごいよ?wレベルが違いすぎる😂


んで2個目…
クッキングラムさん主催の

こちらは
Wチャンス参加賞ーーっ
😭😭😭ありがとうございます!
むしろ参加させていただきましてありがとうございました。

そして3個目・・・
ママスタさん主催『野菜の日』写真コンテスト🤳

左下、すみれいたー🤣🤣🤣
お子様ランチ食べてるすみれが野菜の日賞とったー🤣

コンテストなんて今まで『どうせ』『私なんかが』←精神で、全無視だったんだけどwこんなにHappyになれるものだなんて😂

運使い果たしたかもだけど、これからもちょくちょく応募してみようーーー😊
これから3つの賞品が届くのかな🤭❤️ドキドキ❤️また紹介します😍

本当感謝!3つも当選してくださりありがとうございました。。。

ではでは今日も一日頑張りますか!!皆さん笑顔でファイティンーーっ😆

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印




ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています