いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認となっているのでAmeba登録している方は誰でも申請できますが、韓国ネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗


おはようございます😀
昨夜は早速!!大分から買って帰ってきただんご汁!!
作ってみました😋❤️❤️❤️


昨日のやせうまと
同じ麺なのかな?

乾麺と、味噌のスープが3袋入ってました😋

入れた具材はこんな感じ
しゃぶしゃぶ用薄切り豚肉・白菜・白ネギ・豆腐・椎茸・人参・里芋・ごぼう・さつまいも・三つ葉!

先に根菜を4〜5分煮て柔らかくしました(⊃´ ³ `)


お鍋で水900mlとみりん、酒を入れてコトコト!
ちょいアレンジ😋肉に火が通ったらお味噌を3袋全部入れる!


乾麺は10分別茹でして


一緒に少し煮たら完成


息子夕方スイミングだったので、一人鍋に盛り付けて、食べる直前にこのまま温めなおしてアツアツを食べます😋😋😋

このうどん麺、時間経っても全然美味しい!!!

次帰省して来る時また絶対買ってきてもらおう!

あと、コメントにも頂いた
大分『吉野鶏めし』

これも、実は帰りの新幹線で娘と食べたのです!おにぎり

駅構内で売ってた😋すごく美味しかったです🤤大分美味しいものがたくさん💛💛💛

さてさて
単身赴任一人暮らし3年目の旦那さん。実は一人暮らしの家に行くのは今回初めて!

これまでは熊本で一人暮らしだったけど、マイホーム鹿児島に建てるまで一緒に住んでたし、布団も1組しかなくて隔週で主人が鹿児島に帰省してきていたので私達3人が行ったことはなかったのです。

娘初めての
パパ一人暮らし宅へ。といっても引越し初日w生活感無し


『マ、マ、ママ!こここ子ども用の小さな冷蔵庫がある!』
🤣🤣🤣
初めて見る一人暮らし用冷蔵庫に感激😂😂😂

新築、1LDK、一人暮らしには充分な広さで、設備も充実いい感じ😊

平日は朝早く出て、夜遅くに帰ってきて、週末は鹿児島。なので本当に寝るだけ…のような一人暮らし用宅。

家具が何もない🤣🤣🤣

リビングにあるのは今回大分で購入してあげた

無印良品のクッション
ただ一つ🤣🤣🤣モフモフ超ーーーっ気持ちいいやーつ💛羨ましい~🙊
ドーーーン

服はクローゼット内で収まるし、食器なんてほぼなくて、唯一あったのが

すみれのおさがり使っとるーーーーーー🤣🤣🤣


家具や食器もほとんどなかったし、新築で掃除も必要なかったから引越し自体はそんなに時間かからず😁

3人で大分駅周辺をプラプラしたり、街中に出かけたり、パークプレイスに行ったり


結構楽しめた😁

次は暖かくなって春休みか夏休み、息子も連れて1週間くらい行こうかな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

湯布院や別府にも行かなくちゃ!いいねっ大分💛

それでは今日もがんばりますか!皆さん笑顔でファイティン♥️♥️♥️

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています