いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認となっているのでAmeba登録している方は誰でも申請できますが、韓国ネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗


おはようございます🌞
今日は晴れてるけど夕方から天気が崩れるみたい💦そして週末にかけて寒くなるのかなー❄️

今朝は一品料理から


豚肉とさつまいもの
マーマレード炒め

調味料はジャムと醤油だけ!!!
夜ご飯のおかずとしてだけでなく、お弁当にも🍱

【材料】
・豚肉 100g
・さつまいも 1本 200g
・マーマレードジャム 大さじ1.5
・醤油 大さじ1
・塩 胡椒 適量


ロース肉を使用しました😊


さつまいもは薄く半月型にカット!
豚肉は一口大にして塩胡椒をかるくまぶしておく!ジャムと醤油を合わせておく


さつまいもを少し多めの油でじっくり5分ほど炒めます!

火が通ったらフライパンを斜めにして油を拭き取り豚肉をいれて

両面火が通るように炒めます


ジャムと醤油を回し入れて焼き付けたら完成


是非お試しください😋

さて❤️
3枚目に家族動画載せてるんだけど、ほーーーんとにオトンの笑い声聞いてると元気でる😂
なんか今日ダルーーっておもってても、これ見たら笑って過ごせそう😂😂😂
笑いのおすそ分け😆


妹と叔母から買ってもらったのは観葉植物😊

んーーっイキイキしてる😂
お願い死なないで🙏枯らす天才

本当はリビングのこの額縁の横にグリーンを置きたくて、この観葉植物を買ったんだけどね

枯れるのが怖くて陽のあたる窓際に置いてるwww


他にもたくさんプレゼントを頂いて
本当に幸せです
みんなありがとう❤️❤️❤️






ありがとうありがとうありがとうーー(⊃´ ³ `)⊃♥︎

さぁ金曜日!
今日もみんな笑顔で
ファイティン!😊😊


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています