いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


おはようございます😊
昨日は沢山のメッセージやコメントをいただき本当にありがとうございます🙇‍♀️
インスタの方でもDMやコメント、LINEでも沢山お祝いして頂き通知が鳴り止まず昼過ぎに充電が切れて嬉しい雄叫びでした、オーマイガー😳
お一人お一人にお礼のお返事が追いついておらずすみません、順次お返事させていただきます❤️
いつもありがとうございます


今年のお誕生日は去年に引き続き実家で家族がお祝い🥂してくれた😊



前日鼻に巨大ニキビが出来て
鼻真っ赤な私😇

誰がトナカイや!

お昼は妹とバースデーランチ🥩
鹿児島天文館にある『NOGINODINER』でステーキランチ!!
ステーキもおいしいけど、それよりグリル野菜とチキンとガーリックトーストのサラダが激ウマ😋😋😋😋

そして気になってたなりきりフラペチーノ❤️❤️❤️
妹とひとつずつハロウィンプリンセスとハロウィンウィッチ注文😋😋😋

きたきた
見た目からテンションあがるやつ(ᐥᐜᐥ)♡
↓わかるかな?左のウィッチはリンゴがゴロゴロで太いストロー、右のプリンセスは滑らかシェイク状で細いストロー!!


個人的には左のウィッチが断然好きーーーっ!甘酸っぱいザクザクリンゴが美味しいー😋

それからプレゼントをおねだり🎁また別記事で紹介するね🙈


そして夜は実家へ😊
みんなで手巻き寿司を食べて姪っ子や甥っ子もみんなで8人でお祝いしてくれた🙈❤️❤️❤️


『ハッピバースデーィディーアとーなかーい』ておーい🎂


37歳、顔くっしゃくしゃやないかwブサイクがすぎるwww

とにかく大切な大切な愛おしい家族に囲まれて大笑いして迎えた37歳はやっぱり最高な最高な1日となりました。

いつもありがとう😊


ではでは新しい朝🌞
今日も一日皆さんも笑顔で
ファイティン❤️❤️❤️


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています