いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印



※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認となっているのでAmeba登録している方は誰でも申請できますが、韓国ネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗


おはようございます🌧
今日は朝から小児科💦娘風邪🤒


今朝はハロウィン🎃パーティから

竹炭パウダーで真っ黒
おばけピザ👻
【材料】
・強力粉 280g
・きび砂糖 大さじ1
・塩 小さじ1
・水 180ml
・ドライイースト 小さじ1
・竹炭パウダー 小さじ2
・有塩バター 15g


今回はホームベーカリーで
モチモチ生地まで作成!



ホームベーカリーの場合45分ほどで生地完成!
2つに分けました🤗

今回は他にも色々作ったので時短の為

初めてこれを買ってみた!
モランボンの無添加ピザソース!少量タイプの2袋いり!これ美味しくて使いやすくてリピ決定🎃

こちらを生地に塗って、
1枚はウィンナー、ピーマン、トマト、チーズ
1枚はコーン、チーズでおばけピザ


一度この状態で10分ほどオーブンで焼いてから、さらにチーズをのせて10分ほど焼いてみました!



おばけの目は竹炭パウダーと水と片栗粉です👻

さてさて
昨日食べたこれ😋


秋薫るごほうびパフェ
紅茶&りんご
鹿児島限定


ガトーショコラ・ロールケーキ・カラメルりんご・ホワイトチョコ・ホイップ・ミルクティームース・アップルティーゼリー!!
美味しいが大混雑🙈


昨日はちょいと鹿児島
秋の木市へ🌳

もみじ🍁を植えようかと思ってるのです🙄🙄🙄

それにしてもアメンバー記事の韓国ネタ、反響すご😂😂😂メッセージもとまらない😂
韓国ネタ毎日夜アメンバーで更新しよかな😂
私も書くの大好きなんよね❤️好きな事だから

ではでは皆さん今日も一日
笑顔でファイティン



ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています