いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏


アンニョン🙈
今日は久しぶりに家中の気になっているところの大掃除💦
『引き出し』『棚の中』『収納庫』やってもやってもやってもやっても気付けば散らかーるー、物増えーるー、汚れーるー😵
年末までにわけて掃除&断捨離していこうとおもいますーーー😊さてさて

昨日のハロウィンパーティ👻
続きです🎃

今回のpartyでも
たくさんの100均グッズを活用しました🎃
2つ前の記事で紹介した
チーズフォンデュやチョコレートフォンデュ用の長いピックも100均のシールで手作り

女の子3人だったんだけどみんなネコがいいーーーと喧嘩になっちゃった💦人数分作らなきゃダメだね、反省〜😭

BRUNOのホットプレートにココット皿を置いてピザ用チーズやモッツァレラを一緒に入れると具材は焼けてチーズは溶けてきます💯

※一応カボチャ、ブロッコリー、ウィンナーはあらかじめ茹でて火を通しました!


チョコレートフォンデュのポットは去年バレンタインの時期にFranc francでsaleになっていたものをGETしたもの!!1000円しなかったはず

この下の部分に100均のキャンドルを入れて

上に板チョコを割って入れるだけ!

マシュマロや果物!バウムクーヘンやバケットも!これは毎回とーっても人気でクリスマスはイチゴをチョコにコーティングが最高🍓

他には昨日のみんなの取り皿はお友達がフライングタイガーでget してきてくれた

こちら!シンプルで可愛いーーーー!



クロスや、ハロウィンストロー、ピックや紙コップは100均の商品を使用!左下の紙コップは、飲み物用としてではなく、フライドポテトをいれました

タツタにもピックを🎃


ちょっと気分を盛り上げるスカルや蜘蛛グッズも年々充実!全て100均です🕷
テーブルのいろんなところにいるのです😂

今回使用しなかったけどとてもPOPな可愛いハロウィン皿なども充実、これも使用して可愛らしいパーティコーデもしてみたいです

他にもクッキー型やマフィン型、ハロウィンだけでたーくさん!

クッキーだけじゃなくて、冷凍パイシートをこれで型取って、オーブントースターで焼いてスープに乗せるだけでハロウィンぽく違った使い方ができます🎃👻🎃👻🎃👻

こんな感じ😋😋😋

ハロウィンのテーブルグッズもたくさんありすぎて迷うけど、それがまた楽しい👻👻👻

こんな感じで100均やIKEAのフリーザーバッグに入れて外から何があるかわかるように、個別にパックしてイベントグッズとして収納しています

そして昨日の5歳児女子3人組の衣装も100均🎃❤️❤️❤️

毎年サイズアウトしちゃうしパーティの度違うのを着せたかったりするので100均は助かる!

大人はこれ買ったからねーとLINEきて
ハイハーーイ😀と返してたけどw

実際見たらピターーーッと顔面タイツ状態www

バッサーとしたハロウィン付けまつ毛もつけて、もはや変質者🤣あー死ぬほど楽しかったw

トリックオアトリート!
子供達には
ハロウィンおやつセット!!

からのそのままの衣装で公園


今年の第1回目のハロウィンパーティも大盛り上がりで終了でした😋あと2回、予定してるのでまた衣装やメニューを考えよう👻

明日はお子様ランチ、アップします😋
皆さん今日も一日
お疲れ様でした😊




ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています