いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏

こんばんは🎃
今日も一日暑かったー💦
そんな今日は幼稚園運動会代休だったのでお友達を誘って我が家でハロウィンパーティ🎃👻🎃

今年初の
ハロウィンパーティ🧟‍♀️

今日のブログでは
ハロウィン料理をご紹介🎃

まずはウェルカムドリンク
目玉ゼリーを浮かべたバジルシードドリンク、ホワイトグレープ味🍇

こちらホワイトグレープ味のつぶつぶバジルシードドリンクはダイソーで108円で購入!

目玉ゼリーの作り方は→レシピ

そして
幼稚園児3人、1歳児1人、大人3人のハロウィンランチメニューは


🎃コブサラダ
トマト・枝豆・ゆで卵・ミックスビーンズ・蒸しじゃがいも・かぼちゃ・ブロッコリー・コーン・カリッと焼いたバケット!

ドレッシングは👉・マヨネーズ大さじ2・ケチャップ大さじ2・プレーンヨーグルト小さじ1・牛乳大さじ1・すりごま大さじ1・オリーブオイル大さじ1を混ぜ合わせました!これに和風ドレッシングの2種がけ!!!

🎃鶏胸肉でチキンタツタ
🎃炊飯器でカレーピラフ
🎃ポテトフライ


🎃チーズフォンデュ
チーズフォンデュの具材は海老・ウィンナー・ブロッコリー・ミニトマト・ミートボール・かぼちゃ・バケット・あみポテト
🎃チョコレートフォンデュ
チョコレートフォンデュの具材はマシュマロ・バケット・パイナップル・りんご・キウイ・バナナ


🎃市販の肉まんアレンジ
市販の肉まんを温めて、裏返したらカルディのカット海苔を乗せました!両端のオバケだけ自分達で海苔をカットしています

🎃海老フライ


🎃市販のロールちゃんで
パンプキンケーキ


かぼちゃを茹でて水を捨てたら、きび砂糖・生クリーム・牛乳・ラム酒だけでシンプルにパンプキンクリームを作ります😋シナモンを入れてもgood!!ロールちゃんにデコレーションしました!


こんな感じでした😋
カンパーーーーイ!





またお料理の使った100均グッズや、衣装やパーティの様子など明日アップします!

皆さん今日も一日お疲れ様でした😊❤️❤️❤️



ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています