いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏


こんばんは😊
今日は息子運動会!🏅
の前にめちゃくちゃオススメなレシピから

サックサク
本当に美味しい
ブイヨンチーズビスケット🧀

市販のプリッツや、コープとかの野菜ビスケットあるでしょ?そんな感じ!めちゃくちゃ美味しいし、ヘルシーだし、超簡単だし、子どもに是非是非食べさせてほしい絶品おやつ!
【材料】20本ほど

・薄力粉 30g
・片栗粉 20g
・野菜ブイヨン 小さじ1
・粉チーズ 小さじ1
・油 15g(コメ油使用しました)
・水 15g
・きび砂糖 10g
・ベーキングパウダー 小さじ1/2


ボウルに水、油以外全て入れ混ぜます


先に油を入れ混ぜます。


最後に水を入れてまとめて、ラップに包みます


3mmほどに伸ばして、そのまま冷凍庫へ!
10分ほど!(ベタベタで切りにくいので冷やす!)


細長くカットして、170度に予熱したオーブンで15分焼いたら完成!!


サックサクです!

野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印



さてさて

今日は息子小学校3度目の
大運動会!

延期により給食あり。お弁当は今年は無し🍱


クラスの親友と💛💛💛


1年生…涙の2位の運動会

2年生…笑いながら2位の運動会

そして
かけっこ塾に行きたいと懇願され頑張り抜いた夏休みを終えて、3回目の今年のかけっこ🏃🏼‍♂️



キタ!
1番を走ってきてる
ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル



後ろも迫ってる!
怖いーーーー💦がんばれー!

ついに


人生初の

1等賞🥇

ゴールの瞬間こっちを見てた

自分で決めた目標の為に本気で向き合って、やりこなして達成した経験は絶対に自信に繋がったはず!🏆


帰ってきてからも嬉しそうで嬉しそうで😂

『ママ、嬉しかった?』って聞くから、ママの為に1番取ったの?て聞いたら


いや、すごく嬉しそうな顔して見てたから、だって😊

子どもって、自分もだったけど親が喜ぶ顔って嬉しいよね😆

『いや、じょーが1番だったから嬉しかったんじゃなくて、ゴールした瞬間のじょーの顔が最高に嬉しそうだったから嬉しかったんだよ』って伝えたらニヤニヤデレデレしてた😂😊😂😊

頑張ったね🏅本当感動した!

表現のドラえもんも可愛くて、妹も母もタクシーで駆けつけてくれたので、昼はランチへ🥪🥐

2日連続、運動会
運動会ってほーんと感動だらけ!最高でした!
さぁ今週末は娘の運動会〜

ではでは皆さん
今日もお疲れ様でした⭐️

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート