いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏


アンニョン🙈
今日はスペシャル楽しい1日でした😁😁😁
朝から仲良しメンバーで韓会🇰🇷

その前に・・・
今夜はレシピではないけど

手羽元のチューリップグリル!
味付けは塩!胡椒!白ワイン!
これが一番美味しい


手羽元をキッチンバサミで食べやすく!手羽元チューリップ

お弁当にもGood😋


骨の下の方を持って、骨と身の間に沿ってハサミを入れて、ぱつんぱつん切りますよー!

骨が現れてきたーーー!指を使って、骨から身を剥がしていって上の方にいったら


くるりんっ!
形を整えて完成

7本ともハサミと指で簡単に!

塩と黒胡椒と白ワインに漬け込んで、汁ごと一緒に焼きました

美味しい!


あとはきんぴらごぼうが残っていたのですりごまと水菜とマヨネーズを足して、ごぼうサラダ😋😋😋

お弁当のおかずにも
よさそうです😋😋😋

さてさて
いつメンで🇰🇷韓会💛
夏のキャンプぶり!!!

ランチはもちろん韓国料理!
からの塩豆大福早食い大会😂😂😂😂😂😂まーじ死にかけた😂

動画インスタのストーリー限定で載せよかな😂😂

私は2位だったよ😂


近くの公園で本気のダッシュ対決もしたし😂😂ぶりっ子ごっこもしたし😂
Kpop踊ってたし
今日もお腹がひっちぎれるほど笑った笑った

食べた食べた、ちびったちびった
どんな時も味方でいてくれる存在がいるって幸せ。本当にありがとうーーっ!
元気でた😊😊😊😊😊


さぁ明日から3連休🍁
みんな何するのかなぁ😁😁😁

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています