いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏


アンニョン🙈
昨日3連休最終日は…頭痛と胃痛とダルさでぐったりでございました😇血の道症かな?何?更年期?もうやだ😇😇😇😇😇命の母飲んで寝たら…
今日は少しスッキリ😇効いてる時点でつらいw

昨日は朝も昼も旦那にご飯を作ってもらい、夜も焼きそばを作って熊本に帰ってくれたのでキッチンにほぼ立てず🙏レシピがございません。
今日からまた頑張りますハローキティマイメロディハローキティマイメロディ


今年は運動会9月末の週末!
でも今年はじぃじばぁばが来ないので家族4人だけの予定🙂

これまでのお弁当



『運動会お弁当のコツや詰め方など』


今年は4人だけのお弁当。どんなお弁当にしようかな😋😋😋じょーは鰻いれて!って言ってたな🙃せっかく量減るのに高くなりそ😇


昨年の前日の下ごしらへ。

少しだけお弁当に使えそうなレシピ
載せておきます



まん丸一口ナゲットとソーセージ入りキッシュ👉レシピはこちら


子どもが喜ぶミートボール


ちくわのポテサラ天




シャカシャカブイヨンチーズチキン・海老の味付き唐揚げ・鶏肉のピザ焼き

今週は新たにお弁当に使える新規レシピをいくつか作りたいと思います🍁


さてさて今日からまた金曜までがんばったら😊え😇😇また3連休?😇😇😇😇😇

笑顔で頑張りますか!
みんなファイティン❤️❤️❤️

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています