いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏


アンニョン🙈
今日から3連休!1日目の今日はパパと子どもだけ水入らずの日。単身赴任なのでたまに3人だけでお出かけして3人の時間を楽しみます😊

私はおひとり様💄
今日はお昼マツエク行って
夜は韓国料理食べに行ってくる
ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸


明日明後日は家族で過ごす行楽日和かな?🍱


昨日のメインは
厚揚げの蒲焼き丼

節約・簡単・時短!子供ウケのいいありがたレシピです。節約月間にはもってこい!!
【材料】
・厚揚げ 2枚
・片栗粉 適量
・バター 10g

・醤油 大さじ2
・砂糖 みりん 酒 各大さじ1

・大葉 2枚
・いりごま 少々


厚揚げは薄めに細長くカットしました
大葉も細切りにしておく。
砂糖、醤油、酒、みりんはあわせておく


厚揚げはザルに入れて熱湯をかけ油抜き
水気を取って片栗粉をまぶしておく


フライパンにバターを溶かし、厚揚げを両面しっかり焼いたら

あわせタレをかけ焼き付けて完成


大葉といりごまをかける
ほかほかご飯にとてもあいます🍚


昨日使った食材たち。

卵と納豆とチーズはあわせて
耐熱皿に入れてグリルで焼くだけ!子供たちがだいすきなやつ。


サラダは細切りにしたキャベツを塩もみ。人参はさっと茹でて、コーンといりごま、シーチキンを加えて、手作りゴマドレであえる

昨夜のお子様ランチは
厚揚げの蒲焼き丼、鯖の塩焼き、キャベツと人参のシーチキンサラダ、納豆ココット、冬瓜とサツマイモのお味噌汁、オレンジでした😋

さてさて
昨日はまたまた親戚からすみれのお洋服がたくさん送られてきて、幼稚園から帰ってきたすみれのテンションMAX😇

『ファッションショーはじめまーす』と靴やら帽子やら集める集める。ママの帽子も全部持ってきた😇😇😇😇😇

なんかすみませんが
すみれ'sコレクションにお付き合いくださーい。暇な方だけw
コーデもポーズも全て自分プロデュースですwww一切の口出しさせてくれませーん。


















以上5歳児
2018秋冬コレクションでしたw
ではでは皆さん今日も笑顔でファイティンっ❤️❤️❤️

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています