いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏


アンニョン🙈
今日は朝からバッタバタ💦←いやだいたい毎日バッタバタwww
てことでまずは昨夜のお子様ランチの副食レシピからご紹介です😋😋😋


甘塩鮭とじゃが芋の
パン粉焼き!

鮭の切り身が1〜2匹しかないけど家族でシェアして食べたいなって時にかさましと、おいしさアップで味の変化も楽しめる一品です😋

【材料】2〜3人分
・甘塩鮭 2切れ
・じゃが芋 2〜3個
・プロセスチーズ 1個
・マヨネーズ 適量
・塩 胡椒 適量
・醤油 少々
・パン粉 オリーブオイル 適量


鮭はグリルで焼きます。じゃが芋は皮をむいて茹でます。


焼けた塩鮭はあら熱をとって、指で骨をとりながらほぐしていきます。


ホクホクのじゃがいもは熱いうちに塩、胡椒を少々ふりかけフォークでつぶします


そこにほぐした鮭と、サイコロ状にきったプロセスチーズ、マヨネーズをまわし入れる。


味をみて、ほんの少し醤油を入れて整える。
お好みで黒胡椒やパセリを入れると風味がよいです。

耐熱皿にいれたら、パン粉をふりかけ、オリーブオイルを小さじ1ずつまわしかけ、オーブンで焼き目がつくまで焼いたら完成!


メインのポークステーキは昨日のブログで
紹介済みです!!是非🍖お試しください

さてさて
今日は朝から携帯電話📱の料金見直しをしたくてショップへいきました🍁

【現状】
・私 iPhone X
・主人 iPhone7
・息子キッズ携帯
・戸建インターネット光

固定電話無し。
合計通信費 28,000円/月


高くない?😇
って思ったので、相談に行ってみました←だいぶ長い事払ってるのに今更w

見直した結果…

月に3000円、年間36,000円
安くなる予定です💰


まず我が家は単身赴任なので主人の仕事の関係で主人も多少ギガがたくさん使えないといけない。ということもあり

①家の光とは別に、スマホで50GBのメガモンスター👾を契約してます

②あと、インターネット光。も携帯会社と一緒に契約。スマホと割引プランをつけているんだけど、戸建なので少し高いのと、工事費が数万円を3年分割になってるらしく、まだそれも支払い中。

③iPhone Xはまだ半年ほどしか使ってなくて機種残額10万😱😱😱

以上3点を踏まえて格安携帯や、他社への切り替えは検討から外しました。

上記を踏まえて今回した事は

不要なオプションを外す
主人の基本パック(留守電、キャッチ、などのオプション)を外す
私の基本パックを外す
・主人のスマホは全額機種代支払いが終わってるので補償パックを外す
・私のスマホの基本料金をかけ放題から、5分まで無料のライトプランに変える
・インターネット光のオプションをいらないものを全て外す。(BBフォンオプションパック、メール基本サービスなど今使用してないもの)

これだけで3000円程安くなりました。
ちなみに光の工事代も間も無く終了らしいので、2〜3ヶ月後からは月料金が24000円程になります。

あーーこんなにたった数分で済む事をもう何年もしてなくて、使っていないサービスをつけたままでした😇以上でした😇



お昼はKALDIで買った現品限りの
『海老だしあえ麺』🦐
汁無し系の麺って大好きなんだけど、これもガーリックオイルで麺モチモチで美味しかったよ、海老って大好き!
もっと海老の風味強くても好きかも😋😋😋😋

午後はリビングのTVボードにつづき

キッチンをハロウィンインテリアしたので

また更新します🍁では


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています