いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏

こんにちは☀️今朝のニュースで台風21号の猛威に驚きました💦
フォロワーさんの中にもカーポートの屋根が飛んだり小屋ごとぶっ飛んでたり😱😱😱本当に毎度の事ですが自然の力はすごいですね😣
怪我などなかったでしょうか?💦

鹿児島は今日もジリジリとした暑さが続いています☀️


今日のお昼ご飯は
無印のグリーンカレーで
ひとりランチ🥄


これ一時期ハマりまくって毎日のように食べていたんだけど、今日食べたの超久しぶり。


お鍋に入れたらこんな感じ。
大きめの鶏肉やきのこ、たけのこがたっぷり入ってて、辛さも最高🌶🌶🌶🌶🌶
風味も味も最高⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今日は赤ピーマンも冷蔵庫にたくさんあったので焼いて添えたら完成😋

うん!やっぱり最高に美味しい!!またしばらくハマりそう


ペロリと完食!
明日無印いくからまたたくさん買ってこよ🤗

さてさて

今朝息子が
重い!重過ぎる!辛い!
と言いながら靴を履いて👟いたので行ってみるとランドセルや荷物が肩に食い込んでる😇

実際計ってみると…
合計7.3キロ!


ランドセルと水筒とお道具バッグ


体重軽めの息子が全部背負うと
フラフラ。しかも小学校まで
35分〜40分徒歩🚶‍♂️


1年生になる前年長さんの時
決めたランドセル!

シンプル・ネイビー・コードバン!を条件に探して購入を決めたランドセル。すごく頑丈で3年以上使った今でもヘタリも一切ないし、強いのか傷もほとんどなく、すごく綺麗な状態でとても気に入っているんだけど


やっぱり軽さ重視で選べばよかった!!!!

今は7〜800gくらいのものもたくさん出てるけど、じょーのは1550g😱😱😱
1年生の時❤️❤️❤️めっちゃ嬉しそう!

すみれに関しては
重いから無理。ママ送って。』とか言いそうだからマジで軽さ重視で選ぼうと思った朝でした😇😇😇


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています