いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏


アンニョン🙈
今日から始まった6時起床😴
ついに始業式!!始まった!
2学期!!!


是非!試してみてほしい
さんまでイタリアン!🍅

【材料】1〜2人分
・生さんま 1尾
・グルメスパイス(なければ塩胡椒) 少々
・白ワイン(なければ酒) 大さじ1
・薄力粉 適量
・にんにく 1かけ

・ミニトマト 4個
・大葉 1枚
・オリーブオイル 小さじ1
・すし酢 小さじ1
・黒胡椒 少々

・にんにくはスライス。さんまは筒切りにしたけど三枚おろしがオススメ!


トマトはミニトマト1個を4等分して、大葉は細切りに、オリーブオイルとすし酢にあえ黒胡椒をかけておく


さんまにはクレイジーソルトを両面にふりかけて、薄力粉をしっかりまぶす!カリッとなって美味しいです!


フライパンでオリーブオイルを熱しにんにくスライスを3〜4分じっくり焼く。いい色になって来たらさんまも入れて両面焼く


焼き目がついたらニンニクを取り出し、白ワイン(なければ酒)大さじ1を回しかけ蓋をして2〜3分途中ひっくり返しながら中までふっくら焼く

あとは皿に盛ってトマトダレとニンニクを乗せて完成

お家で本格的な味に
仕上がります!ただ!今回筒切りで作ったんだけど3枚おろしで作った方が子どもは食べやすいかも😋


3枚おろしは昨日のブログで
動画を載せたこれです

竜田揚げの方は昨日レシピアップしてます😋😋😋

さてー!
先日買ったハロウィングッズ

玄関に飾るとサイズ感
こんな感じ。

ちなみにじょーもすみれも
全くホラー怖がりません😇

一昨日はダイソー・セリア・キャンドゥ・ミーツをハロウィン巡り🎃

まだまだこれから店頭に増えていきそうなので、焦らず、本命のものだけ。

インテリア・テーブルコーデ(料理グッズ)・仮装

と買う物も色々あるので無駄遣いがないように今回は金額を決めて参戦!!
1つの100円ショップで1000円以内!てことで9点まで。

と思っていざ行ったんだけど
今回はダイソーでしか欲しいのがなくて買ったのはインテリアグッズのみ💦

全てDAISO👇🏻
1点目


2点目、3点目


4点目、5点目


6点目


7点目・8点目

こんな感じです🎃今回はリビングのTVボードのインテリアだけ



100均(ダイソー)だけで満足な雰囲気に🎃

まだまだ時間があるのでニトリやFranc franc ZARA home やBUYMAもチェックしよ

パーティ料理コーデも今年はちょっとやりたいのがある🙈楽しみ!
とりあえず切り株さがし🤣


ちなみに去年の👇🏻👇🏻👇🏻
去年は3回したパーティ、今年は何回するかな





っっの前に!運動会だけどねw
お弁当レシピ考えよーっと😋

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています