いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏


アンニョン🙈
昨日の昼夜カレーリメイク🍛
第2弾


カレー和風リゾット

昼は洋でカレー×ナポリタンだったので
夜は和風のリゾットタイプにしました🍛🍛🍛
これでカレー完食!
カレーライス👉カレースパゲッティ👉和風カレーリゾット

カレールーはお玉3杯分(約450g)くらい!

水500ml、白だし大さじ2〜、みりん大さじ1、すりおろし生姜少々を火にかけます


そこに残ったカレーも入れて人参など大きめ食材を潰します(そのままでもok)
味をみて、ご家庭のカレーの濃さでも味が変わるので白だしを足したり水を足したりお好みの味に調整!

そこにご飯を茶碗で2〜3杯いれ混ぜる
コトコト3〜4分煮たら


溶き卵1個分をまわし入れる

かつお節をかけて完成!
ちなみに昼の洋は昨日ブログで紹介しました

カレー✖️ナポリタン

以上カレーリメイクでした😋
どちらも美味しかったよ🍛

さてさて
昨日の大掃除の続き🚿

ひーーーとんでもない
夏休み恒例汚部屋🤯

実は週末頭痛に悩まされて
土曜日と日曜日の午後寝込んで家の事出来なかったんだけどあっという間に地獄絵図🤮

シャービック2人で作った模様

キッチンひどすぎ
モザイクぼんやりいくよww


大惨事🤯🤯🤯🤯🤯

やっと昨日から復活!
部屋リセット!あ、リビングのラグを無くした😚





キッチンもリセット

ついでにカトラリーも


これから玄関とクローゼットいきまーす🤩🤩🤩🤩🤩

今日もみなさん1日楽しくすごしてくださいねー❤️❤️❤️ファイティンっ!


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています