いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏


おはようございます🌞
昨夜遅く熊本から旦那が帰省してきました

さてさてまずは昨日の昼ごはん

缶不要 簡単デミグラスソースで
オムライス

息子のために作ったお昼ごはん🥚
大好物のオムライス!
デミグラスソースは簡単にフライパンで作れちゃう、定番レシピです😋😋😋

【デミグラスソースレシピ】 1〜2人分

・玉ねぎ 1/2個
・しめじ 1/2株
・バター 7g
・ケチャップ 大さじ4
・ウスターソース 大さじ2
・醤油 小さじ1
・赤ワイン(なければ酒) 大さじ1
・牛乳 大さじ1
・はちみつ 小さじ1〜

・玉ねぎは薄切り、しめじは石づきをおとしほぐす。バターで玉ねぎしめじをしっかり炒める


・しんなりしたら火を止めて材料を全て入れてよく混ぜる。はちみつはお好みの甘さになるまで足す。

弱火にかけてコトコト煮詰めて完成

ケチャップライスを作って、卵を半熟で乗せたらデミグラスソースをかけて完成!!

じょーはオムライス

ママはトッポギランチのお昼ご飯でした



さてさて昨日は実家へ
夜は母のご飯🍚😋😋😋


ついでにとり溜めた韓ドラ💿を借りて帰った🙈

『リッチマン』

ここのところあまりのハードさに体力的にも精神的にも韓ドラに浸る余裕がないんだけどそういう時こその韓ドラ🤟🏻無理してでも見始める←w

なんでこんなにハマるんやろ…と思ったのでyahoo知恵袋の知恵をお借りしてみたところ

📽続きが気になって仕方ない
『脚本の面白さ』
📽演技力・ルックス含めた
『俳優の魅力』
📽喜怒哀楽がストレートな
『感情表現の豊かさ』

が韓ドラの醍醐味だそうです😂

特に恋愛ものは男性が女性を徹底的に愛し抜く!守り抜く!『一途さ』とそこにある障害を乗り越える系wwwが激ヤバ。

BINGO🤣

そのとーーーーり!とりあえずみている間の数時間、現実問題とかストレスとかモヤモヤした不安も、なにもかもパーーーーンと頭からなくなる。ただただ幸せ・・・脳内お花畑ともいう。
🤯
究極の現実逃避と思います🤣この現実逃避があるからこそ、気持ちリセットされて次の日からの自分自身のモチベーションも変わって生産性が高まる🙈🙈🙈

ちなみに昨日から見始めた『リッチマン』は、日本の『リッチマンプアウーマン』のリメイク

小栗旬役はEXOのスホだよーん🤭🤭🤭今のところストーリーはだいたい似てる!!!楽しみ



ではでは今日もみんな元気に
楽しい週末を!
ファイティン❤️❤️❤️

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています