いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏


本日2回目のブログ更新です🤗

レシピ無しだけど今夜は2人とも20時半には寝たのでブログを書こうかと思いまーす😁
ご判断の上読み進めてください❤️❤️


今日の18時半くらいの空。。
台風の影響でかなり風が強くて、桜島の火山灰まで降りまくってて、雨まで降り出してウォーキング10分で断念🚶‍♀️鹿児島22時現在強風!


そんな今日は平成最後の夏の甲子園第100回大会⚾️

決勝戦たまたま見れて
感動した

優勝した大阪桐蔭おめでとう🏆
そして金足農業感動をありがとう😭😭

試合みてウルっ、夕方のニュース見てまたまたウルっときて、Twitterでハイライト見てまたウルっ、そして夜のニュースでウルっ、気持ちは高校生の時スポーツ部のマネージャーしてた自分にタイムスリップしながら涙してるのに
ふと
この子達のお母ちゃん年代にほぼ近いやないか!と我に帰ってウルッどころか号泣でした←そっち


100回大会の締めは、甲子園に虹がかかったそう🌈
そして同時刻、秋田の空にも虹🌈素敵なミラクル



どの場面を見ても全てが感動で、やっぱり汗も嬉し涙も笑顔も悔し涙も、本気で頑張ってる人の姿は全てが美しい!カッコいい!!


我が家も息子は今年の夏、かけっこ塾から始まり、初経験ばかり。記録にこだわって粘った夏


初めて将棋を覚えて

70以上歳の離れた曽祖父母と将棋を打てるまでになり
新たな世界が広がった夏


毎日毎日クタクタになるまで
遊び尽くし、思い出が増えた夏


新たな楽しみを発見した夏

大人の塗り絵w

とアルミ玉w


そして今日はついにじょーがずっと目標にしてきたスイミングスクールの半年に1度のタイムトライアル🏊‍♂️の入賞!

3年生男子背泳ぎ1位🏅  
3年生男子クロール4位入賞!

最後にまた感動をもらった夏🌻


クロールが前回の3位から順位を落としてしまって、顔は晴れやかではなかったけどこれまで腕立て伏せしたり、食が細いのに体作りのためと頑張って食べたり、自分なりに努力をした結果だから絶対に次に繋がるよ。って話をしました😚

早く育成コースに入れるクラスまで上がって大会とか出れるようになれたらいいね😊
 

それまでに早くママもスポーツフードアドバイザーの資格取らなきゃ

😇😇😇

毎日毎日気絶寸前の寝落ちで勉強が進まない…

なんて言い訳、今日の甲子園見てたらできませーん😇😇😇

がんばりまーす

息子成長しまくりなのに1ヶ月以上でまだ19ページとか😑本当だれか私を蹴り上げて。😑😑😑😑😑😑



私はひたすら食べてひたすら笑って楽しむ夏🍉🍉🍉すみれ



ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています