いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏


アンニョン🙈

今朝は久しぶりにパンケーキ🥞
ヨーグルトとココナッツオイルをいれた
パンケーキ
🥞🥞🥞



パンケーキを乗せてるラウンド型のカッティングボードと左下に敷いてる花柄のキッチンクロス↓↓


Franc francで夏のもう最終セールかな?!めちゃくちゃ安くて即買いしたやつ🙈

キッチンクロスはなんと
1枚170円!!

このボードとカッティングツールのセットもしっかりした木の厚みで色合いが素敵😁
こちらは1000円!もちろんセール品!


ちなみにキャンプ前に買ったので
キャンプでも使った😘
↓↓↓



もう1つのキッチンクロスは安納芋のチーズケーキの時に下に敷いた🍠🍠🍠


昨日フランフランに寄ったんだけど
まだあったよーん❤️❤️❤️


そしてまもなく始まる年に一度のハンズバーゲンも超楽しみ

東急ハンズの大感謝バーゲン!初日に参戦予定!!
昨日下見してきたよ😍
欲しいものがたくさん!!!



昨夜はパパに子供達預けて高校から短大まで一緒だった仲良し3人組で夜ご飯😋😋😋

ベビーがいたので和食からの星乃珈琲店で

21時過ぎには解散😋


親友が第二子出産してまだ3ヶ月😍😍😍😍😍

もう5年前の赤ちゃん育児👶
きゃわいくてきゃわいくて
🙈🙈🙈🙈🙈
🤤🤤🤤🤤🤤



オムツ替えやらせてもらった
🤣🤣🤣🤣🤣

はぅーー❤️❤️❤️
癒しが止まらない!!

21半過ぎに帰り着いたら
我が家のBossベィビーももう寝てた🙊🙊🙊

偉そう🤣🤣🤣

さぁ今日も楽しい一日になりますように…✨



ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています