いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏


この記事はレシピなし記事なので
ご判断の上読み進めてください




アンニョン🙈
義実家でミスターインクレディブル見ながらソファで寝落ちしてもーーーーたw


真夜中目が覚めてギョッだよね。。。


昨夜は2ヶ月前から予約しないと買えない塩焼き鳥。

あとは黒鯛と鯵の刺身
 今年は鯵が高い!刺身盛り、大きめ1匹分で2000円超え…。鯵がとれない時は大きな地震がくるって統計があるって話で盛り上がりながら食べる鯵……怖くて味わえないわ😱😱😱


夏野菜の揚げ浸し、煮卵と冷しゃぶのパリパリ麺サラダ、ごぼうと舞茸の天ぷら、アヒージョ、浅漬けは私担当😋😋😋



そして
1日前に鹿屋入りしていたじょーは早朝クヌギ林にカブト虫取りに行ったらしく



40匹近いカブト虫クワガタ
じょー興奮で発狂らしいw
幸せすぎかよ🤣🤣🤣

このインスタアップ後無事に数人
お友達にあげることがきまりましたー👍🏻


さてさてこれから
自宅に帰って今度は明日からのキャンプ準備⛺️🧡🧡🧡

アウトドア用にすみれの帽子を探していたんだけど…

姪っ子が被っていたDAISOのキャスケットが可愛かったので真似っこ😊😊😊

ダイソーで150円商品かな😁
めっちゃ可愛い❤️娘、大のお気に入り


しかも後ろのベルト部分も
ゴールドで可愛い


最近毎日かぶってるよん😊

150円で可愛い帽子が買えるなんておどろきーーーっ!!



ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています