いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏

おはようございまっす!
台風が直撃している地域があるようですね💦
台風が過ぎてもしばらくは突風がふいたり雨が強かったりすると思うので、気を付けてお過ごしくださいね!

鹿児島も今晴れてるけど午後〜明日にかけて雨☔️予報!てことですみれとお料理予定です👩🏻‍🍳

まずはレシピから

ベビースターで
トロける納豆ココット

これ、子供達に大人気 
そのまま食べても、ご飯と食べてもバケットと食べても美味しい!!準備は5分!!!
【材料】2人分
・ベビースターラーメンチキン味 大さじ2〜3
・納豆 40g×2パック(タレごと使用)
・ベビーチーズ 48g×2個
・卵 2個
・お好みでバジルの葉やパセリなど 適量

【作り方】
①チーズは小さめのサイコロ状にカット。卵以外の材料を全て混ぜ合わせ

②耐熱のココット皿に入れる


③卵を落としてお好みでバジルの葉やパセリを乗せて、オーブントースターで5〜6分焼いたら完成

とろーり半熟の卵を崩しながら息子はご飯に混ぜて食べていました😋↓↓こんな感じ


昨日の夜ご飯の副食としての1品です

ベビースターレシピ無限大すぎる🤣
まだ3品目だけどどれもこれもしっかり美味しく仕上がります😋😋😋

まだまだ広げられそう❤️

さてさて今朝は起きたら
じょーは作文かいてた、3年生1200文字!なかなか大変💦


すみれはお外で自家製ジョイでシャボン玉www


ジョイ、意外とすごいからw


さてさてじょーの勉強が終わったら音楽かけて活動開始ーーーっ!
今日も一日みんなファイティン❤️❤️❤️


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています