いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏

アンニョン😊
今日から金曜日まですみれ幼稚園夏期保育!
朝バスで行って給食もあるから本当有難い🤭
家が久々に静かーーっ!w
朝からじょーと図書館いって、帰ってきたらじょーはひたすら本読んでるからただただ静か🤣
ッッシーーーーンッ🤣

お昼は息子と2人ご飯


10分ランチ!

ベビースターでタマトマ丼

まだまだあるよ、段ボールいっぱいのベビースター😋😋😋😋😋こんなに料理にも使えるなんて思わなかった😆10分でできちゃう超簡単丼です

【材料】1人分

・ベビースターラーメン 大さじ3
・卵 1個
・トマト 1個
・麺つゆ(ストレートタイプ) 70ml
・水 30ml
・水溶き片栗粉 2〜30ml
・パルメザンチーズ 黒胡椒 適量
・ほかほかご飯 1杯

【作り方】

材料はこれだけ!


①トマトはザク切り、卵はといておく。片栗粉大さじ1に水20mlほどを混ぜておく


②フライパンに麺つゆと水とトマトを入れて5分煮る。途中沸騰したら弱火にする


③5分経ったら、ベビースターを大さじ3いれてすぐに溶き卵もまわし入れる。


火をつけてしばらくしたら卵が固まる前に火を止める。


ほかほかご飯の上にかけて、パルメザンチーズと黒胡椒を少々かけて完成!!

「おやつカンパニー×レシピブログ」のモニタコラボ広告企画に参加中
ベビースターラーメン(チキン味)をモニタープレゼントされました😋


さてー!
朝から買い出し😊豚バラブロックセールで美味しい茶美豚🐷GET✌🏻

昨日は久しぶりのお友達と再会

いやー食べた食べた笑った笑った声枯れた😆😆😆

んで、夕方……ついに発表

BTSドームツアー発表

昨年の大阪ドーム参戦以来、1年ぶり…
行きたい、行きたい、そりゃーー行きたいよ
昨夜全然眠れなかった😩


でも東京ドーム平日😭大阪は土曜1日のみ😭
オーラスの福岡が土日…


東京ドームは今年11月だけど福岡は来年2月😭💦💦来年はまた春までに韓国に行きたいと思っているから、ライブに韓国にって自由に動き回れるわけない😭😭😭


いや、既に韓国もライブも行けてるから充分遊んでるけど😅
さすがにそんな短期スパンでお金も時間も自由に使えない😭子ども達も小さいしね💦


あーーー🙈でもこの1年に数回の楽しみがあるからこそ、そこに向かって毎日笑顔でがむしゃらに頑張れるんだよねーーー😭😭😭


ま、チケット
まだ当たってないけどw
😇😇😇😇😇😇😇



ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています