いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏


アンニョン🙈
今日は一日お出かけしてたので体が暑くてボーッ。。食欲すら無し😩😩😩体を冷やしたくて夏野菜🍆ナスを使いましたー



焼きナスと冷しゃぶの
冷やし蕎麦

🍆ナスは切り目を入れて魚焼きグリルで17分焼きました

※引き込みができなかったけどインスタに
ナス剥き動画を載せてます🍆🍆🍆


冷しゃぶは、沸騰したお湯にしゃぶしゃぶ用肉を🥓いれ茹でたら、そのままボウルに入れたストレート麺つゆに漬けておきます!。固くならず味付きの美味しい冷しゃぶができます!


あとはネギを乗せるだけ
麺つゆを注いだグラスに、ナス🍆を入れお箸でほぐして


そこに豚肉やネギも入れて


蕎麦とわさびを絡めて
いただきます


はぁぁ。美味しい😋
簡単だし、美味しいし夏に最高なメニューです🍆🍆🍆

さてさて

今日は鹿児島天文館のお祭り
おぎおんさぁへ

すごい人人人ー!
その前に腹ごしらえ😋😋😋


お昼はZINOでパパ念願の
鹿児島黒牛ステーキ


すみれ。やる気まんまん。
お子様ランチページ
完全無視


かごしま黒豚ロースカツの
カツカレー。
大人サイズ…


完食
米つぶ1つ見逃さないよ。

こわいんだけど😇😇
食べ過ぎやない?って聞いたらすみれが一言…

『すうちゃんね。名前変える。
食べる好き子にする。と。

どしよ😇


どしよ🤣🤣

食べる好き子、どしよー🤣


スイカも🍉狙ってる🤣

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています