本日2回目のブログ更新です
『丼特集!と夏休みを乗り切る為に買ったもの』

いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏


こんばんは😊
午前中雨で☔️今夜のすみれ幼稚園の夏祭りどうなることかと思ったけど午後から降ったりやんだりで、なんとか行けましたー👘💛🧡💛🧡


今日のお昼に家族4人で食べたサラダが最高に美味しくて、子ども達もこれなら野菜をモリモリモリモリ止まらない!!


トローリ中華風煮卵と
蒸し鶏のパリパリ太麺サラダ

パリパリサラダ麺はよく買うんだけど初めて見つけた太麺!!

しかも100円!!

ザックザクでほんっと美味しい
これは絶対リピ買い!

サラダ用だからかな油っぽさもゼロで、カリッサクッとかるーい歯ごたえ、甘みもあって本当に美味しいの😋😋😋😋

サクサクのヒミツも😍


これは夏休み用に大量買いしてこよう。お昼にこのサラダだけでお腹いっぱいなるよ😋😋😋
アレンジも自在!


鶏ささみは3〜4本、フライパンに並べて水100ml.酒50mlいれて蓋をして10分蒸し焼き!!粗熱とってほぐす。

あとはレタスやきゅうり、アボカドや豆腐、ラディッシュなど。



そして先日作った煮卵!!冷蔵庫にひやしてたやつ。タレごとこのサラダにかけちゃいます!
これがさいっっこーーーにうまい!
胡麻ドレも少しかけましたよー😋😋😋



一応もう一品、茄子🍆麻婆も作ったんだけど…サラダの方が人気すぎて、こちらは余りましたー😩😩😩😩サラダ全然時間かからなかったのにー!

さてさて

夕方からすみれの幼稚園夏祭り👘❤️❤️❤️

お友達もみーんな浴衣👘
みんなめっちゃ可愛かった🙈

すみれ消しゴムクジを引いていて安定の強い引き🙄1〜100等賞で8等デカッ!!

去年もクジ引き3等で
デッカイの当たっちゃったよなーーー🤣すみれは毎回毎回全て引きが強すぎて本当怖いw


さぁさぁ、今夜は。
昨夜韓ドラ『ナイショの恋していいですが』が超山場で最高にいいところなのに、旦那が


夏祭り中に『猿の惑星』2本借りてきたから今夜見よーぜ。

だって😇😇😇

つら杉😇😇😇😇😇😇


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています