いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏

おはようございます🌞
いよいよ今日幼稚園終業式!
昼前には娘が帰ってきちゃう💦

お腹をすかせて帰ってきたすみれと行くスーパーこそ恐ろしいものはないので、朝のうちに1週間分夏休みの買い出しに行ってこよう🙈


さてさてレシピは今夜のブログでまた載せる予定なので今朝は久しぶりの読み物🤗ご判断の上読み進めてください🍋🍊🍋🍊🍋🍊


ジャジャーーン
🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀

この3連休2日間はお仕事だった旦那はん、夏が1年で一番忙しいのでほぼ休み無し😇
3連休最終日だけ休みで、天草まで釣りに🎣行ったらしい。

職場では釣り同好会が出来るほどみんな釣り好き。
昨日はカニ釣りに行ったようで。。


ガゼミとイシガニ、あらかぶ多数と、アナゴが釣れたと

やや高めのテンションで
写真付きLINEがやんやん届く


先月はイカ。今月はカニ。

楽しそう

一人暮らしなのに食べることも大大好きな旦那。YouTube見ながらワタリガニを調理

ここらへんも
やや高めのテンションで
やんやんLINEが届く

そして完成

ワタリガニの
トマトクリームパスタ

カニ味噌も入れたらしく美味いって。でしょーーーーーーね🤤
そのテンションのまま、ねぇねぇ、俺脱サラするから海の側で一緒に飲食店はじめん?と😑

ワンオペ育児3連休最終日
ご臨終の2匹の金魚見ながら、疲労度MAXの私と幸せそうに夢語る旦那の温度差ね




とまぁ、忙しい中でリフレッシュしてるようなので
安心しました。

そして
3連休初日の私の飲み会🍻

20名程集まった懐かしい先輩、上司、同僚の方々。
最年少である私は働いている間も本当に皆さんに助けられて、精神的にも救っていただいて、このメンバーで働いていた時期が新入社員の頃だったので、一番大変で、一番頑張ってて、一番輝いていた思い出深い時期です。久しぶりに会って本当に本当に素晴らしい方達ばかりに囲まれて幸せな環境で働けていたのだと再認識。一瞬で15年前に戻ったような、最高に楽しい時間でした🥂



んで。その帰り道。
0時頃かな…


やや斜め後ろから突然

『おねぇさん、もう帰るの?もう一軒行かない?だめ?飲み行こう??』と

0.005秒くらいチラ見したんだけど多分ハタチくらい、高身長なイマドキ男子。

ハタチ…ハタチ…20歳…二十歳…

息子の方が歳近い😇

ここから一気に
思考回路ショート寸前。

①振り返って目が合った瞬間
『あ、すみません』て去られたら死にたいw

②目の前に回られて顔見た瞬間あ……て顔されたら死にたいw

③子どもがおうちで待ってるから…て言って『なんだBBAかよ』なんて言われて去られたら死にたいw

④あまりにもシカトして焦らしてると思われて肩グイッて振り向かされて万が一胸キュンしちまった顔が乙女じゃなくてBBAだとバレたら死にたいw

⑤いやむしろナンパと思ってるのが勘違いで、お、いい感じのBBA発見、奢って貰おうぜってオチなら即死したいw

とにかくもう何が何でもこの状況が死ぬほど恥ずかしい。
ヤバイ。

てことで、競歩くらいの速度で帰らないといけないんで…と2オクターブ高い声を必死に出してその場を去りました。ハァハァハァハァ


二度と…暗闇を
ポニーテールで歩きません
ふぅ

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています