いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく
メッセージかインスタDMでお願いします♡

アンニョン💛💛💛
本日はレシピ準備が間に合わなくてレシピ無し記事です😭ご判断の上読み進めてください❤️❤️


六月灯なぅ。

あまりの暑さと。恐ろしい量の
人人人
じょーすみれとはぐれたら
THE END


おにぎりだけ🍙
作っていってたので

焼き鳥食べたり


カキ氷食べたり


ラムネ飲んだりw
久しぶりにじょー盛りだくさん🤣🤣🤣

金魚すくいもしてた
4匹GET

今日のお昼は

キッチン横のウッドデッキで
今年初のお家プール😊

じょーの腹筋バキ男🤤🤤🤤
いつの間に🙈

こちらはゴーグルを
今朝買って潜水訓練中🤣

いくよ!ねぇママいくよ

正座でチャポン🤣🤣🤣
絵面地味ー🤣

二人でたっぷり遊んでいる間に
私はランチ作り

ナンタコスを作りました

【料理動画】


レシピと詳しい作りかたは明日まとめてアップします😋


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています