いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく
メッセージかインスタDMでお願いします♡

アンニョン👁👁
アドレナリンが出てるのか
昨夜2時間しか寝てないのにまだ昼寝無しで睡魔がきませーん🤣


今日のお昼はカルボナーラを作って食べた😋😋😋

朝から鹿児島台風の影響で
暴風雨!!
でも2人もと通常通り学校幼稚園だったので午前中は買出しと掃除☔️
ランチはカルボナーラの気分で家にある材料で10分ランチ

レシピというほどでもないけど
1玉ねぎベーコンしめじを切って炒めたら
2白ワイン塩胡椒してそこにコンソメ小さじ1くらいと牛乳150ml、パルメザンチーズ入れて混ぜて火を止めて卵黄混ぜ混ぜ
3茹でた麺を絡めて、黒胡椒して完成



生クリームで作る濃厚カルボナーラも好きだけど、牛乳でつくるシンプルな味のカルボナーラも好きです😋😋😋❤️

で!
今日のオススメこれ!


KALDIブラックティーレモン🍋
これの強炭酸水割り!



これ、ストレートティーやコーヒーも売ってるんだけど私はレモンティー味が一番好き!

韓国で飲んだレモンティーソーダ!12000Wして高っ!ておもったけど本当に美味しかったやつ

再現できて毎日飲めるなんて
幸せ過ぎる


この500mlで500円程するんだけど、5倍希釈で炭酸や水と割って楽しめるので結構ーー長く楽しめます😋😋😋

是非お試しあーれ🍋🍋🍋

さてさて今夜は
チヂミを焼きましたー!



また明日
料理動画とレシピは
アップしまーす!!

昨夜は、あれから勉強して夜中まで韓ドラ見て寝たのは1時半過ぎ。完全にサッカー⚽️諦めて寝たんだけどまさかの。
まさかの。

すみれのオネショで起こされてそのまま目覚める奇跡w

いつメンも結構起きてて、グループトークしながら、おとんおかんも起きてて電話で話してみんなと盛り上がりながら観戦!!本当に本当に本当に感動した👏🏻⚽️❤️💛⚽️❤️💛⚽️❤️💛


胸張って日本に帰ってきてほしいね😭そしてベルギー、次のブラジル戦余裕で勝って、そのまま優勝しちゃって、優勝会見で今回のワールドカップで一番手強かった相手は日本でした!って言うシナリオ🤣🤣🤣🤣👍🏻

さぁ!今夜は早く…寝……るつもりだけど
とにかく『キルミーヒールミー』がおもしろーーー😭OST良すぎ…寝れないーーー😭❤️❤️

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています