いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく
メッセージかインスタDMでお願いします♡

アンニョン💛💛💛

今日はジィジバァバ、妹家族が急遽我が家で夜ご飯だったのでバタバタでこんな時間にブログ作成になっちゃいました😭💦変な時間に更新すみませぬ🙏🙏🙏


今日のお昼は
手作りマンドゥ入り、辛ラーメンをアレンジして絶品うどんを作りました😋🥟😋🥟

まずは作った動画は
こんな感じ


使ったのは
カルディで発見したこちら!

大阪鶴橋コリアタウン
韓国式生うどん!
お馴染み辛ラーメン!

辛ラーメンのスープと、麺は韓国式生うどんを使います

そして、マンドゥを手作り
韓国風餃子かな🥟

茹でたキャベツ・白菜・もやし・ニラ・しいたけ・豚ひき肉・刻んだキムチ・コチュジャン・粉唐辛子🌶

醤油・酒・ごま油・塩・オイスターソース・鶏ガラも

とりあえずうどん用に10個完成


サッと3〜4分茹でてから
ザルにあげて使います!


うどんと辛ラーメンのスープ使用



この麺がとにかくちゅるんっっちゅるんモッチモチで、びっくりした!

この麺絶対リピする!
鍋にもいれたい!

4分茹でたらスープもとと、マンドゥも投入!

お皿に盛ったら
温泉卵とキムチを乗せて完成

モッチモチキムチ入りマンドゥも最高においしい!

もち粉入りの餃子の皮がよかったのかなぁ


にしても量🤣🤣🤣🤣🤣
150個分!
なんとここから60枚分足したから210個分!!!
ダンボと早包み競争😂



またキムチ入りマンドゥ作ろうーーー!本当美味しかった😋

ちゅるんちゅるんうどんも美味しかったー!!

ツルツル過ぎて、口から出したり入れたり出したり入れたりしてたらダンボにぶたれた
🤪🤪🤪



あ!今日動画で付けてたエプロン
昨日3coins で買った😊
↓↓↓
エプロンが300円で買えるなんて本当助かる!
毎日2〜3枚はエプロン着替えるよ🤣



ついでに
髪ゴムとアクセも一緒に買った😊行ったらついつい買っちゃうスリコ🤪


ついでについでについでに
SALE参戦!

また別記事で載せまーす💛
ではでは!



ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています