おはようございますニコニコ
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


遅くなりましたーー!
プレゼント企画🎁→こちら


応募いただいた545名様の中から4名様を選ばせて頂きました

抽選方法ですが
まずはいつものように
抽選アプリで1〜545の数字から
20名を選びました!


それでは先に選出させていただいた20名の発表です!!






20名の方おめでとうございます❤️❤️❤️
いよいよこの中から4名選びます!!今回はあみだくじにしました😊

20名の方の数字を書いて


線をどんどん書いて
上に1〜20までの数字を!

1〜20の選ぶ数字は抽選アプリで!!


では抽選です!
動画にしましたーーー!
が、動画って1分しか貼り付けられないの。速すぎて見にくいかも!しかも曲が著作権でなかなか使えないから韓国の童謡だよ🤣あやあや言うてるけどなんて歌なんやろ🤣🤣🤣あははは



てことで





 
おめでとうございます!
選ばれた4名様はこちらです






おめでとうございます😍

当選された4名の方は
お手数ですが
↓↓↓こちらからAmebaのハンドルネームと本名、住所をおくってください😊発送が終了しだい責任を持って個人情報は廃棄させていただきます。
よろしくお願いします💛💛💛

{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
↑ここです!ここをクリック!


外れてしまった皆さん、またプレゼント企画するので応募してくださいねん💛❤️💛❤️

ではではまた更新します😊


ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています