こんにちは🌞

プレゼント応募コメは1つ前のブログのコメント欄にお願いします😊

いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印



とろーりチーズボール
ホットケーキミックスで
超簡単!!!

今日は午前中じょーが学校なのですみれのおやつを作ってあげましたー😋
超簡単レシピです

【材料】8個くらい
・ホットケーキミックス 大さじ3
・白玉粉 大さじ6
・水 50ml
・サラダ油 大さじ1/2
・砂糖 大さじ1/2
・とろけるチーズ 適量

【作り方】
1.ボウルにホットケーキと白玉粉をいれて白玉粉を指で潰しながら混ぜます!
2.そこに水と油と砂糖を入れてまとめていきます
3.よーくこねます
4.生地を8等分にしたら手で平たく伸ばしてチーズを入れて丸めます
5.150度の油できつね色になるまで揚げたら完成!
※チーズが出ないようにしっかり丸めましょう

作り方動画にしました
👇🏻👇🏻👇🏻

周りはほんのり甘くて、揚げたてカリーーーッ!中モチーーーッ!チーズトローーッです😋

さてさて
我が家のダイニングテーブルの椅子はベンチチェア1つと、普通の椅子2つなんだけど

ベンチチェアにしてから
すみれの食事中の姿勢が悪い💦
すぐ体が動くし、横を向くし、ダラーっとなる!!そもそもた高さがテーブルに対して低いからきちんと届いていない🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

そもそも足が床につかないからブラーンブラーン常に体が揺れてる😞😞食事中常に注意し続けている感じで、こりゃなんとかしなければと


キッズチェアを買いました🙈

耐重制限があるので小学4年生くらいまで!期間限定の付き合いにやりそうなので、とっても安いものを購入😊😊😊

高さ調整が座るところも足置きもできるので
テーブルにぴったり



すみれ大喜びーーー🙌

ドラえもんうっまーーー🤣


これで食事中の姿勢も矯正できそ😊早く買えばよかったな🤔🤔🤔

ではでは楽しい週末を❤️💙❤️💙


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています