いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


アンニョン🙈♥️♥️♥️
昨日昼にアップしたパッキングの動画の再生回数がすごいね🙄🙄🙄トピックスかなんかに載せていただいたんかな?
いたってフツーーーのパッキングなのになんだか申し訳ない💦見てくださってありがとうございます🙇‍♀️


昨日は私の家とダンボの家の家族への
作り置きおかず作り😋

男6人女1人全員よく食べるw
てことで

ドーーン!ハンバーグ
ひき肉1キロ分😂😂😂

それを寸胴鍋で煮込みハンバーグ。もはや給食w


からのでっっかいボウルで
春雨サラダ

これまた給食w
そして鶏肉でタツタ準備


そしてカレー!今回ね超辛いカレー好きの旦那のために子供達の甘口と別で

初めてジャワカレースパイシーブレンド辛さレベル6!!を買ってみたの🙄🙄🙄

これ!めっちゃ辛い!!!
でも美味しい!!

辛いもの好きな人食べてみてー😋😋

昨日昼前に料理完了!!

からの❤️♥️❤️♥️
ずっと食べたかったハーゲンダッツのマンゴープリンと香る珈琲バニラ!!

どちらもすごく美味しいけど
私は断然珈琲バニラ
🤤🤤🤤
コーヒー☕️が濃い!苦い!バニラ美味い!最高!

絶対またリピする♥️♥️♥️

そして昨日のうちに今日の分のお洗濯、子ども達の着替えセットの準備、1日の流れのお手紙、大掃除無事完了🙈🙈🙈

そして午後には韓国で使うwifiも到着😊
届くの出発ギリギリ💦

イモトのwifiにした😂😂😂😂😂

昨夜は早く寝ようと思ってたのに
BTSカムバショーで🙊もぅ本当興奮で寝れるわけない😇😇😇なんなんマジ

皆んなでギャーギャーLINEトークして結局何時に寝たやろ?

本当かっこよすぎた😭😭😭
泣いた


てことでいつものバカ高いテンションのまま。行って参る😋

時間あったら向こうからアップします😊
えwいらない?www

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています