いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


アンニョン🙈
今朝じょーに早朝起こされてママ!学校だよ!と言われて今日が登校日と気付きましたー😱
1年半経つのにまだ土曜日学校に慣れない💦

てことですみれと2人きり




梅を頂いたので
すみれに梅仕事をさせました😋

去年は私と一緒に初めての梅シロップ作り体験!↓


今年は5歳、初めて1から最後まで一人で(瓶の煮沸消毒だけ私)挑戦


1つずつ梅を洗って


1つずつ丁寧に拭いて


ヘタを取って、1キロ計って


瓶の中に氷砂糖と梅を交互に入れて
完成

本当に簡単なので子どものお手伝いにバッチリ🤗

私が洗濯物を干して掃除機かける間にほぼ終わらせてくれたのでかなり楽チンでした❤️❤️❤️

完成したら梅ゼリー作る😋去年食べた梅ゼリーが美味しすぎて忘れられない!このシワシワなった炭酸につけた梅を食べるのが最高に美味しいの


2〜3週間後が楽しみ🤤🤤🤤


ではでは
皆さん楽しい週末を♡


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています