いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


こんばんは🙈
まずはお子様ランチから

今日は簡単レシピばかりなので写真と一緒に分量も載せていきますね😋
メインはブリの柚子ガーリック竜田揚げ
ブリの切り身を一口大にカットし
醤油・酒・みりん 各大さじ1.ごま油少々と
ニンニク&ゆず皮をパラパラといれる

これでめちゃくちゃいい香りがついて
味もキマる!!


15分〜漬けたら片栗粉をまぶしてフライパンで揚げ焼きにしたら完成!!ゆずとガーリックも時々出てきてすごく美味しいの😋

我が家の常備品→ニンニク ゆず皮 こちらから買えるよ😋😋😋チェケラ😋😋😋


昨日のお子様ランチメニューは
筑前煮・ブリの柚子ガーリック竜田揚げ・豚キムゴーヤチャンプル・セロリとトマトのツナ甘酢和え・ご飯、味噌汁・ハムサラダ・果物

でした😋😋😋
セロリとトマトのツナ甘酢和えが美味しかった!

薄くスライスしたセロリとトマトとツナに


三杯酢と、マヨネーズ、ごま油、塩、胡椒
で味付け😋


筑前煮はタケノコがたっぷりあったので具沢山!
切干大根と椎茸、人参、じゃがいも、里芋、さつま揚げ、こんにゃく、いんげん、鶏肉!!

2〜3日食べれる量が完成した😆

このブリ竜田揚げの横に添えている
レンコンチップス!

カルディで毎回買うんだけど、サラダに乗せたり揚げ物に添えたり、そのままでもおつまみでも本当においしくて大好きなの♥️❤️♥️❤️

是非試してみて😍

さてー!
今日は宣言通りアイスクリームの日100円!に行ってきた😋


お一人様1回の来店につき1個!
複数回お店に足を運ぶ人もいたね😋😋😋
どこも長蛇の列だったけど💦

シングルコーン360円が100円は本当お得!


はぁー幸せ😋😋😋


お昼は妹と母、叔母4人で
母の日ランチ会🥂

今日は妹と2人で母と叔母にご馳走🧀
イタリアンを予約しましたー



どれも美味しかった😋😋😋
いつもありがとう♥️❤️♥️❤️

今日は完全にカロリーオーバーの日🙈OMG

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています