いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


アンニョン😊
今日鹿児島大雨!土砂降り!


先日桜島に行った時
祖母の畑でもぎ取ってきた
完全無農薬の金柑🍊🍊🍊皮ごと食べる金柑だから無農薬は安心かな😊そして味が濃くて甘い甘い甘い!

今回も大好きな

金柑ジャムを大量に作るよ
レシピは去年と同じ👇🏻👇🏻👇🏻


金柑ジャムが完成したら
ジャム使用のガトーショコラや


豚肉の甘辛マーマレード炒めがオススメ!!!

金柑だけじゃなくて枇杷もたくさん
この時期は果物に恵まれて幸せ❤️❤️❤️


さてさて今日は
来週に出産を控えた親友とランチ🙈

来週生まれるとは思えないほど
お腹以外が細くてびびったw


みんなでブラブラして

ランチは😋😋😋
牛タンと麦とろご飯♡

食後大きなお腹にちょこんと両手を乗せてた😂😂😂
肘置きか!!可愛すぎかよー🤣🤣🤣

はぁ2人目とはいえ出産て何度経験してもドキドキするもんだよね、ファイティンだよーっ🧘‍♀️

もし我が家に3人目があるとしたら私はじょーに弟をつくってあげたかったなぁ・・・👦👦兄弟

旦那に10歳年上のお兄さんがいるんだけど、何かあると父親よりお兄さんを頼って色々相談しているのを見ているから、羨ましく思う😌

なかなか母親や妹、父親には本音で話せない事もでてくるかもしれないしねー・・・

んまっ、でも実際のところ
3人目どころか、私の加齢スピードが光の速さで、ホルモンバランスとの戦いとガタだらけの体で日々を過ごすのも必死なのにwww

これからまた1から不妊治療して赤子を妊娠出産育児は到底。
到底無理🤦🏼‍♀️もろもろ無理。



さてさて最近見つけたこれ♡チキンラーメンのやみつき旨辛
キムチ入り!!


韓国ラーメンばっかり食べてる私には少し物足りなかったけど、キムチを追加で入れて食べたら美味しかったーー😋😋😋

キムチって見たらついつい買っちゃう😊

お試しあーれ😋😋😋

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています